普通なら逆に受け取っていた「知らせの真意」

このところ、意外性朗報について解説しています。
先日は【審判】のときに来た知らせについて書き、
本日は別記事で【運命の輪】のエピソードを書きました。
そこまで細かなニュアンスを感じることが日常ではない。

もし感覚を考慮せずに事実だけみていると、
先日の審判で届いた知らせも、運命の輪のように
「ただ、届いた日」「何か来ました」で終わるかもしれない。
そうしないためにも魂の体験が大切になります。

20180821a

それがないと違いが絶対に見分けられませんし、
日常では判別がつかないのが普通ですよ。
そこをカード体験で見分けがつくようになるって・・・
ちょっとした職人技ですね(^_-)-☆

その感覚が運命的な意味の違いを知らせてくれて、
私たちの発想を矯正してくれる道しるべになっていく。

だってね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_10

    運命の輪のニュアンスを伝える例が届きました。 希望実現法にて、【審判】がでた際の分析後にでた運命の輪。 これは、わかりやすいかもd(o゜◇゜o)ネッ! しかし、みんな感心するほどキ…

    20160421

    希望を達成したい人。困窮から抜け出たい人。 誰にとっても対策は同じ。今、自分がすべきことを知る ::ne そのために期を読むことも含め、自分を知ることですね。 一日のうちに何度も自…

    20150906

    この何年、毎日毎日めっちゃヒアリングして頑張ってます。 石の上にも3年と言いますが・・ときに不安になる :ase: これだけやってるけど、まだ発音の弱い部分は聞き取れず、 前置詞と…

    20160603
    引越しの吉凶  (1023views)

    運を知るようになると色んな変化が取り入れられます。 思い込みを脱することが人生でどれほど大きいか悟る。 自分で「こうしたい」と固執していて得なことはあまりない。 実際に進めて頑張っ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前回は、具体的な悩みの今後だけでなく、 心の問題が悪影響するか否かも占えるよう ひとつ問いを参考に出してみました。自分のも占いました? 自分の主義主張や発想や性格などが未来にマイナ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »