普通なら逆に受け取っていた「知らせの真意」

このところ、意外性朗報について解説しています。
先日は【審判】のときに来た知らせについて書き、
本日は別記事で【運命の輪】のエピソードを書きました。
そこまで細かなニュアンスを感じることが日常ではない。

もし感覚を考慮せずに事実だけみていると、
先日の審判で届いた知らせも、運命の輪のように
「ただ、届いた日」「何か来ました」で終わるかもしれない。
そうしないためにも魂の体験が大切になります。

20180821a

それがないと違いが絶対に見分けられませんし、
日常では判別がつかないのが普通ですよ。
そこをカード体験で見分けがつくようになるって・・・
ちょっとした職人技ですね(^_-)-☆

その感覚が運命的な意味の違いを知らせてくれて、
私たちの発想を矯正してくれる道しるべになっていく。

だってね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_10

    運命の輪のニュアンスを伝える例が届きました。 希望実現法にて、【審判】がでた際の分析後にでた運命の輪。 これは、わかりやすいかもd(o゜◇゜o)ネッ! しかし、みんな感心するほどキ…

    20181222

    昨日、また朗報の予兆と思える状況がありました。 みんな、Golden Dawnに触れて感性が磨かれると 不思議な直感に気が付くことがあるはずです。 昨夜10時40分になったとき、急…

    20160421

    希望を達成したい人。困窮から抜け出たい人。 誰にとっても対策は同じ。今、自分がすべきことを知る ::ne そのために期を読むことも含め、自分を知ることですね。 一日のうちに何度も自…

    20190214

    ジーパンがきつくなっているのに気づきました。 車で20分ほどの場所へ食事に行くときに、 外出用のジーンズ(ゆるすぎないやつ)に履き替えて 車に乗ると、到着時には軽く酔っていた :a…

    20181208a

    ぷちタロでやりがちなミスは、いくつかあります。 先日、頂いたメールにあったのは頼りにしすぎてしまい 何かが起きてくれるかというお尋ねを出しちゃうことです。 あるあるです!(o'∀'…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »