達成感の色々『戦車、星、審判』

新しいグルコサミンサプリを飲み始めて3日目。
まだ腰は痛いけど今朝は5時過ぎに起きれました\(^o^)/
昨日は、一日法が【審判】だったと書きましたね。

一日かけて一番時間を使ったのはタブレットの改造。
root化と呼ばれるものをやってみました。
ロックされてる機能を外す行為で、保証もなくなりますし、
すべて自己責任。初期化されるのでデータも消えます。

そういう心の準備と実際の準備などもあり怖くて、
今まで新しい機種ではトライできなかったのです :buru:
でも、ダメになってもよい古い機種でチャレンジしました。
それでも使えているタブレットなので怖かったです(笑)。
なんとか手順を踏んでroot化できましたわ。

審判の回復朗報という語句とは違うように思えますが、
自分にとり大変なことをやり遂げた感覚意外性を伴い、
こういう達成感は他のカードには該当しませんし、
審判の日にできた! みたいなニュアンスでピッタリです。
「やり遂げられるという意味」=朗報です。

20180821

このように語句と感覚は常にリンクしているのが望ましい。
語句だけではダメでも、特定の語句から得る印象は大事。
病気や辛い状況をやっと回復できた感覚もありです。
ずっとやりたかったけど途中で断念したりしていたの。
それにチャレンジして、ようやく最後までやり遂げました。

こういう目的達成は、いくつかのカードにあります

感覚の差を感じてみますと良い体験ですよ。
今日は、戦車と星と審判を比べてみましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180918

    そう。私の9月は酷く悪いのです。 しかし、今は悪いどころか良いことばかり。 ホロスコープの悪い部分には気を付けています :bikkuri: その1つが親しい関係の【剣10】なのです…

    3-20130323

    3月は人事異動や就職など変化がある時期で、 ばたばた忙しくしている方もいます。 皆、元気かしら(^^ゞ 今まで苦労していたことが変化してくれ、 嬉しい知らせをいくつか頂いています…

    20160421

    希望を達成したい人。困窮から抜け出たい人。 誰にとっても対策は同じ。今、自分がすべきことを知る ::ne そのために期を読むことも含め、自分を知ることですね。 一日のうちに何度も自…

    20150113a

    先日、ぷちタロをしたにも関わらず流れに逆らい・・・ とっても残念に思うことがありました。でも!!d(^-^) すごく反省しましたし、そこから運を逃す勿体無さを感じた。 その反省が認…

    20150419a

    お友達が3人来てくれる日が、明後日に迫ってきました。 これまでは誰かが着てくれるとなれば遠足前の子供みたいに 楽しみすぎて眠れない性質でしたが、落ち着けています :usi: 大阪に…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »