今日の運チェック!
       

達成感の色々『戦車、星、審判』

一日法
この記事は約3分で読めます。

新しいグルコサミンサプリを飲み始めて3日目。
まだ腰は痛いけど今朝は5時過ぎに起きれました\(^o^)/
昨日は、一日法が【審判】だったと書きましたね。

一日かけて一番時間を使ったのはタブレットの改造。
root化と呼ばれるものをやってみました。
ロックされてる機能を外す行為で、保証もなくなりますし、
すべて自己責任。初期化されるのでデータも消えます。

そういう心の準備と実際の準備などもあり怖くて、
今まで新しい機種ではトライできなかったのです :buru:
でも、ダメになってもよい古い機種でチャレンジしました。
それでも使えているタブレットなので怖かったです(笑)。
なんとか手順を踏んでroot化できましたわ。

審判の回復朗報という語句とは違うように思えますが、
自分にとり大変なことをやり遂げた感覚意外性を伴い、
こういう達成感は他のカードには該当しませんし、
審判の日にできた! みたいなニュアンスでピッタリです。
「やり遂げられるという意味」=朗報です。

20180821

このように語句と感覚は常にリンクしているのが望ましい。
語句だけではダメでも、特定の語句から得る印象は大事。
病気や辛い状況をやっと回復できた感覚もありです。
ずっとやりたかったけど途中で断念したりしていたの。
それにチャレンジして、ようやく最後までやり遂げました。

こういう目的達成は、いくつかのカードにあります

感覚の差を感じてみますと良い体験ですよ。
今日は、戦車と星と審判を比べてみましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました