目標発見とベストな選択のための占い手順

予定していた通りに、今日は街へ降りて100均へ行く。
そのついでに買い物というのはダメだとわかっています。

今朝は7月に入って初めてなくらい集中できていて、
お正月までにボヤボヤしてられないことを実行したいと思い、
細かなことを前向きに進めようと思えました :bafu:
止まっていては何も出てこないのですものね。
今、この地点に道標がないなら、進んだ先にあるはず。
そう思ってみると良いですよ(^◇^)

20180705

動いてみて出てきたものを占っていこう。

  1. ホロスコープで良さそうな関連をまず進める。
  2. 刺激が出たらスリーカードで目先の行動設定をする。
    今後の流れから対策を読むか、
    時期を見る為、今すぐ実行する吉凶でチェック
    ケルトするほど意志が確定でない地点で使おう。
  3. 本気になった時、そこで未来をケルトします。
  4. 次は、ケルトのアドバイスにあう個々の選択をぷちタロ。

この順序が、道標を見つけたいときに最適です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »