運で発想を着替えましょう

朝の星を見るようになり、シュタイナー本も再読し
なんだか気分が晴れたような状態で爽快です :kya:
来年も、星めぐりが弱いので内向きが良いですから
私の課題としては、時期に合わせた発想を持ちたい。

キツイ星を20年過ごしている間に必要だったのが警戒心。
良い星に変わっているのに、その感覚が残り邪魔です。
TPOがあるように、時期により必要な特質が違います。
以前は正解だったものも、星が変わるとマイナスになる。

20181230a

アンテナが不審なもの探査機になっている状態なの私(笑)。
これは良い星になると、精神的に疲れるだけです。
良い縁がでる周期には、もっと進まねばいけないのよ。
今日は、運による変化を学んでみましょう。

運とは総体的なもの

自分が弱いと周囲の人は大方強いとなる。
だから、いろんなことに振り回されやすくなるのです。
よって不平不満に感じることが、それだけ増えるでしょう。
冬のように暖かい家で、勉強しているほうが良いのです。
外にでるときは、出来るだけ防御して安全にが鍵!

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »