今日の運チェック!
       

運で発想を着替えましょう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

朝の星を見るようになり、シュタイナー本も再読し
なんだか気分が晴れたような状態で爽快です :kya:
来年も、星めぐりが弱いので内向きが良いですから
私の課題としては、時期に合わせた発想を持ちたい。

キツイ星を20年過ごしている間に必要だったのが警戒心。
良い星に変わっているのに、その感覚が残り邪魔です。
TPOがあるように、時期により必要な特質が違います。
以前は正解だったものも、星が変わるとマイナスになる。

20181230a

アンテナが不審なもの探査機になっている状態なの私(笑)。
これは良い星になると、精神的に疲れるだけです。
良い縁がでる周期には、もっと進まねばいけないのよ。
今日は、運による変化を学んでみましょう。

運とは総体的なもの

自分が弱いと周囲の人は大方強いとなる。
だから、いろんなことに振り回されやすくなるのです。
よって不平不満に感じることが、それだけ増えるでしょう。
冬のように暖かい家で、勉強しているほうが良いのです。
外にでるときは、出来るだけ防御して安全にが鍵!

でも、その星めぐりが終了したら自分が強くなる。
同じ相手であろうと、振り回されることが減ります。
周囲を、煮るなと焼くなと自分で処理する力がでます。
だから不満が心に残りません。前へ進む力がある。
春になると、軽装でカーディガンだけ持って出かけてよい。
外に出るときは、美しい花など好奇心を持つのが鍵!

弱いなら内向きで警戒しているべきだし、
強いなら外向きで積極的で良いとなるのです。
その範囲内で、個々に良い運もあるのが運勢です。
それぞれの課題に取り組むと達成が近づいてきます。

自分が達成できるように変われば良いだけ :stop:
時期が変われば、必要とすることも変わるってことです。

意識的に変化させねば、春にも行動できません。
外に出て美しい花の欠点を探していても仕方なしよね(笑)。
私はまだ、ブレーキをかけたままアクセルを踏んでる感じで
先にブレーキを解除しないとスッキリ良い発想がでないのです。

そもそも人を見る目がないなら知りませんが・・・
あるならば不審な挙動は自然とキャッチできます :po:
説明がつかなくても、感じるようになるでしょう。

冬の時代には、その嗅覚が衰えるからミスしやすく、
力も衰えるから助力がほしい気分になり・・・
ろくでもない縁に乗っかったりしてしまうのです。
それさえわきまえれば、弱い運も怪我はしません。

明るい発想でドンドン歩んでいくことができる星は平等にある。
それを待つ時期か、もう来ているのかの違いです。
季節が変われば、自分も発想を変えましょう。
来年の予定をしっかり立てておきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました