ぷちタロの効力を最大限に

早起きを始めてから、一日の時間が2〜3時間増えた。
その分、掃除や細々としたり、TVを見る時間ができ、
海外ドラマ以外のバラエティー番組も録画しています。
何日か前に、録画してあった地獄を見たみたいな番組があり、
そこで、たまたま駅伝で”ブレーキになった人の今”をやってました。

お正月の箱根駅伝のスタート映像がでてきて、
なんだか、来年のお正月が浮かんだのですよ :tara:
何してるだろう自分。良いお正月になっているのか、
それとも、変わり映えせず同じ目標のままなのか。

チョット不安になりました :ase:
空亡しているときには、バリバリ頑張って外に出るでなく、
今しか出来ないことがあるはずなのです。
それをしておかないと、いざという時に狭まってくる。
この半年があっという間だったのと同じで、
これからお正月など、あっという間にくると思った。

あっという間に終わったら悲しい。
ぐずぐずしてたら終わってしまいそうです。怖い〜。

空亡しているからこそ、勉強とか技能とかにお金を使う。
外向きに趣味を楽しむのとは違う何かが出来るはず :po:
逆の意味で考えると、12年のうち2年しかないのです。
残り1年半あれば、覚えられることがあると思うのですよ。
それに空亡があけたら、止めなアカンわけじゃないしね :pati:

このままの自分が箱根駅伝を見ていると思ったら、
ぞっとしました。時が戻ってほしいという後悔が浮かびました。
年末に、そうならないようにしないといけませんね。

そこで、未来に向けて最善な状態に持ち込むため、
参考になることを受講者さんに書いておきますね。
ぷちタロは単純な占いですから問いが大事。
間違った問いをしているとアテが外れてしまいます。

20180705a

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    None Found

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »