コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

可能性は、ひと月に何個もある

この記事は約2分で読めます。

時々、1年や今月の画像を見てカードを確認している?
私は、今朝やりました。これって大事ですよ :luck:
ひょんなことでヒントを得て新たな発見ができたりします。

語句は、カードからいくつかの例をピックアップしたもので、
いわば有効範囲がそれだけ狭くなっているのです。
素人さんに何を意味するか説明するため狭めているわけ。

でも、カードそのものの全体像から考え直すと浮かぶ!
「こっちの方向もありちゃう?」と別方向が浮かんだりする。
カード画像をときどき見てみるのは凄く大事です。

20180721a

私も今朝、発見しました。
・・・というのも月初から【金貨2】のピッタリくるものを考え、
ネットの環境をよくしようと思いついていたのですが、
自分の今後に良いし、カードが示すことに合っている。

でも・・・
ぷちってもスリーカードしても未来に好機があり
なかなか、必要なものを買うチャンスがないのよね :dissa:
最初はAmazonプライムデーまで待てばよいかと思ったら、
とっくに終わってるけど、Goサインがない。・・おかしい。

これは、これで良いことなのだけど
別のこともあるかもと思いました。だから、
今朝、じーーーーとカードを見て考えていたのです。
すると浮かんだのは、英語学習の環境です。
ネットの環境だけでなく、設定を変えようと思った :hint:

募集の内容を変えることを思いつきました。
今までは外国人に慣れる意味もあり、言語交換と
友達も募集対象にしていたのですが・・・
そうすると結局は、ぜんぜん学習に入れない。
雑談するばかりになってしまうのです。

だから、友達のチェックは外してしまえ と思った。
一緒に語学の勉強をする相手のみ募集に変えたい。
そう目的をハッキリ変えたほうが私の気持ちに合っている。

なるほどスリーカードしてみると
これまでは、友達募集でプラス影響でしたが、
これからは、学習限定にするほうがプラス影響です :good:
どう占ったかは、今度しっかり紹介します。

画像を見て、基本の意味に返ってみるとよい。
可能性は、ひと月に何個もあるのが普通です。
発見できる人は、何個も進展できるわけ。
何個も視野を開ける可能性があると思おう。
1個で終わりじゃないし、1個もないと悲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました