可能性は、ひと月に何個もある

時々、1年や今月の画像を見てカードを確認している?
私は、今朝やりました。これって大事ですよ :luck:
ひょんなことでヒントを得て新たな発見ができたりします。

語句は、カードからいくつかの例をピックアップしたもので、
いわば有効範囲がそれだけ狭くなっているのです。
素人さんに何を意味するか説明するため狭めているわけ。

でも、カードそのものの全体像から考え直すと浮かぶ!
「こっちの方向もありちゃう?」と別方向が浮かんだりする。
カード画像をときどき見てみるのは凄く大事です。

20180721a

私も今朝、発見しました。
・・・というのも月初から【金貨2】のピッタリくるものを考え、
ネットの環境をよくしようと思いついていたのですが、
自分の今後に良いし、カードが示すことに合っている。

でも・・・
ぷちってもスリーカードしても未来に好機があり
なかなか、必要なものを買うチャンスがないのよね :dissa:
最初はAmazonプライムデーまで待てばよいかと思ったら、
とっくに終わってるけど、Goサインがない。・・おかしい。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »