来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

良い意味とは限らない恋人の例

スリーカードは、的確に読めたらすごく役立ちます。
未来の流れもわかるし、どうすれば良いか見える。
・・・ただ、着目点をつかめるかがポイントなのです。

彼の場合、仕事で仕上げねばいけないプランがあり、
もう〆切のことを考えるとドンドン進めたいのです。
しかし、どうしても上手くまとまらないで焦る :ase:

このままでは遅れてしまうのではという不安もあり、
しっかり、まとめることが出来るか「今後」を出した。
この場合の今後というのは、現状の流れのまま来る未来。
それを見て悪かったら、手を打つ方法を実行するまでです。

20190711

その発想自体は大正解。ただ、この展開を見ても
どういう風に示されているかが浮かばない・・・。
せっかく占っても答えが見えないと迷います :gakkuri:

まず、流れを感じてみるのはどうでしょうか。
【世界】と【悪魔】は、似た空気があると知っていますか。
世界は衰退の回避(弱)で、悪魔は衰退の回避(強)グループです。
どちらも、良くない状態を維持してしまう弱さがでています。

何ともいえない良くない状態の継続が、過去と未来にある。
けれど、現在だけは【恋人】で良い意味ですもんね。
★ここで読みが見えなくなっているものと思われます。
・・・解釈が違うのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20141231

    今年は、びっくりするくらい頑張った人がいます。 その成果は、来年に持ち越しだと思いますが 雑談記事で『夢の扉を引っ張り出そう』に書きましたが、 想像の世界でアレコレ考えても、正直何…

    20170819

    やりとりが時々、面倒くさくなることがありませんか? 昔は、面倒くさいという言葉を今ほど使わなかったけど・・・ 数年前から、TVでも頻繁に使われてる気がします。 よく耳にしますわ。自…

    P1060694

    購読者のみんな、ごめんなさい。 寝るまでには、必ず記事を書きますねm(__)m 2日ほど前から、どうも頭痛がして目も痛いし、 首もちょっと痛いし、ふしぶしも痛くて・・・ また、なか…

    20171004

    昨日のと似た展開になりました。 この際、現在の位置を読む練習にしてしまおう。 とにかく、2月から文通サイトに2つほど登録し、 いろんな国の人とやりとりしましたが、2名に定まり。 一…

    20180414

    最高潮の運にするための方法を書いたのを見て、 その感覚をつかもうとしている方からスリーカードです。 普通の状態から、だいぶ近い状態にできてるか チェックしてみたら先日と同じ、鍵に【…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »