集中と幸運につながるお金の使い方

この2日間、一日法が【恋人】でした。
なんか出てくれるだけで嬉しいですね :heart:
正義の日とか悪魔だったら、めちゃ気になるもん(笑)。
実際に気にすることで、良くなることも多いのですが、
先日は、悪魔の日にやらかした報告を貰いました。

運が弱いときは、用心しているつもりでも運に乗り切れず、
気づくと、あと一歩だったと悔いることも出やすいです。
気を取り直していきましょうね。

私は、恋人の日のデータを繰ってみたら特別なことでなく、
わりと良い連絡が来ていることが多いです。
ペンフレンドからのメールとか、普通に楽しい知らせですかね。
ただ、ホンマにガッカリしていることがあるんですよ。

それは、お金をサッサと喜んで払うと戻ってくるのに・・
ずっと、そうだったのに・・・・ どういう訳か先月くらいから
集中力が落ちてきて、ただサッサと払うになってます。
これだと戻ってこないよ。喜んでが入ってないやん :no:

20180706a

籠に入れるときに、喜んでと思えるものは大満足になるし、
帰宅後にも喜ばしい気分が持続して、そのせいなのかな?
ホンマに使った分が戻ってくるのです :haku:
なのに、それが当たり前になり数年・・・怠慢になってます。

それに気づいて、明日こそは、次こそはと思うのに、
また次の日には同じように忘れているのです。
どうしましょう。財布にマジックで書くとか?
何とかしたいわ。サッサと払って意味ない税金とか嫌だ。
戻ってくる喜ばしい支払いが、どれだけ楽しかったか。

あぁ、勿体ない。7月は、集中を取り戻したいです。
でないと、このまま単にサッサと払い続けるに違いないです。
まじ、100均の2000円でもね、充実が違うのです。
単に買うのと、喜んで買おうと思うのとはホンマに違うのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »