今日の運チェック!
       

集中と幸運につながるお金の使い方

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

この2日間、一日法が【恋人】でした。
なんか出てくれるだけで嬉しいですね :heart:
正義の日とか悪魔だったら、めちゃ気になるもん(笑)。
実際に気にすることで、良くなることも多いのですが、
先日は、悪魔の日にやらかした報告を貰いました。

運が弱いときは、用心しているつもりでも運に乗り切れず、
気づくと、あと一歩だったと悔いることも出やすいです。
気を取り直していきましょうね。

私は、恋人の日のデータを繰ってみたら特別なことでなく、
わりと良い連絡が来ていることが多いです。
ペンフレンドからのメールとか、普通に楽しい知らせですかね。
ただ、ホンマにガッカリしていることがあるんですよ。

それは、お金をサッサと喜んで払うと戻ってくるのに・・
ずっと、そうだったのに・・・・ どういう訳か先月くらいから
集中力が落ちてきて、ただサッサと払うになってます。
これだと戻ってこないよ。喜んでが入ってないやん :no:

20180706a

籠に入れるときに、喜んでと思えるものは大満足になるし、
帰宅後にも喜ばしい気分が持続して、そのせいなのかな?
ホンマに使った分が戻ってくるのです :haku:
なのに、それが当たり前になり数年・・・怠慢になってます。

それに気づいて、明日こそは、次こそはと思うのに、
また次の日には同じように忘れているのです。
どうしましょう。財布にマジックで書くとか?
何とかしたいわ。サッサと払って意味ない税金とか嫌だ。
戻ってくる喜ばしい支払いが、どれだけ楽しかったか。

あぁ、勿体ない。7月は、集中を取り戻したいです。
でないと、このまま単にサッサと払い続けるに違いないです。
まじ、100均の2000円でもね、充実が違うのです。
単に買うのと、喜んで買おうと思うのとはホンマに違うのです。

実感してほしいですね~。
時間がないとは思いますが、意識するとホンマに違ってきます。
スーパーで商品を手にして、価格とか内容とか欲しい度合いとか
トータルで見てみて、これを喜んで買おうと思える時は正解です。
充実が続きますし、後にも目がついているみたいに
集中力がでてきて、視野が広がってきます。

全ての商品1個1個に時間をかけてチェックしなくても、
手に取って籠に入れる時、価格と商品を見た印象を感じよう。
そうすると結構な頻度で「欲しくない」とか「喜んでない」と
感じる気持ちが出たりするのですよ。
それは止めておくと良い!!

きっと良いことないんです。
いろんな意味で・・・

200円の物だから良いとか、20万だから思案するとかじゃない。
価格と価値を手に取ると「喜んで」と未来に続くイメージがでないと
200円も良くないし、20万に出す価値あるとわかるよ ☝
これは、広い意味での集中力につながるのでやりましょう。

今日は、近くのスーパーがキャッシュバックの日です。
お得に買えても、喜んで払わないと単なるお得で先に続かない。
「忘れませんように!」と祈っててね。
喜んでを忘れないようにとの祈りが、私の未来になるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました