家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

怠慢な気分を突破したいとき

意欲が出ない苦しさは本当に辛いですね。
一昨日から気分が乗らずに進まない状況を
うまく超えられた今だからこそ実感しています。

昨日は、乗りに乗って何もかも意欲的でした。
ほんま、一日30時間くらいあればいいのにと思った。
何度もプログラム更新で届いていたメールの意味が、
ストンと理解できて見落としていたミスも発見でき。
ヾ(≧▽≦)ノなんでこんなに良い流れになったん??
紆余曲折で抜けた様子を書くから参考にね。

頭の中で色んなことがグルグル回るだけで、
どこから手を付けてよいかわからないのが原因と思い、
以前に順序を決めて実行できたことがあったので、
何からするかを決めてみようと考えました。
「出来るか否か」でなく良い順序を決めて、
難しくてもそのように進めようと努力すればよい。

そう思っていたけど・・・ 無駄でした :gakkuri:
何か違うねん。それで意欲なんて出なかった。
それって意図して動かそうとしているわけよね。

「よかれ」の発想や頭が考え出した損得は効果なし。
だったら転機になったのは何だったのか ::ne

後で思うと切り替わった瞬間は小さな好奇心でした。
ちょっとしたついでにやってみようという出来心だったの。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »