家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

どの方法で進めようか占ってみた

みなさん、気がかりがあればやっぱりスリーカード。
それくらいしておいて損はないと実感しています!
良い流れが見れれば何かヒントに向け行動でき、
悪い流れが見えても気がかり発見で回避可能。

先日、気重や問題に関してスリーカードした後、
自分の発想や行動は少し変わったのだと思ったの。
だから出ていた吉運がすぐに転がり込んできた。
神の恩恵みたいに発見できた裏にはヒントがあった。

しばらくボヤいていたAmazonからのメールも
見落としがあった箇所をようやく見つけました。
難しさも実感したけど、それはしゃーないです。
それでも努力したいと思う気持ちが大事よね。

今朝も、いくつか問題を解決しました。
だから次の行動をぷちったので書く。

一番大きな問題を修正したので次を考え、
このまま外観を先に完成させていこう
そう確認してみたのです。ようやく乗ってきたし、
この調子でドンドン進められるかもと思った。

すると答えは【皇帝】です。
困難を必ず含むカードです。
大変さが確実にある。

それを覚悟で力を出しきり頑張ると言うか。
リスクと必要性の問題なのです。

・・・というのも

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20191009

    まじで台風19号は恐ろしい感じがします。 関西から東海・関東・東北まですっぽり入り、 海外のニュースでは、地球規模最大の台風が 日本に向かっていると取り上げられてるくらいです。 被…

    20150118

    お子さんの年齢とお仕事の関係には、迷ってしまいますね。 公立の幼稚園に入れるのが決まっているのですが、 お子様の帰宅も早いし色々と公立では縛りが多いとか・・・。 これで、仕事をやっ…

    20130929.png

    昨夜は、私が大好きなTV東京の番組をやってた。 それは、大食い選手権です。ほんま好きやねん。 多分、スタート時から見てるんじゃないかな? ギャル曽根どころか、もっともっと前です。 …

    20170707

    目標をもって頑張っているときに、時々起こりうること。 それは、1週間あれば一日欠かさず動くわけではない。 順調に思える日もあれば、手持ち無沙汰の時もある。 ちょうど、そういう焦りが…

    20171126

    昨日は、忙しくしていました。 どうにかお風呂には行かせてもらったのですが・・・ 夜には、実行課題が結構残ったままです :ase: だって、9個のうち6個が実行とでていたのに、 まだ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »