カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

恋人の日に取りこぼさず過ごそう

この記事は約2分で読めます。

今日はまた晴天で暖かいです。
午後から男子マラソンがあるので楽しみ〜。
一日法は【恋人】だったので過去データをチェックし、
イメトレも十分にできました。気持ちに余裕がある。

基本、ホロスコープで出た恋人の場合は、
助力や朗報という良縁と天命らしい動きが多い。
それでも恋人の場合は降ってわくというよりも、
自分がそこそこの呼び水を撒いていたということ。
タロット講座の解説も送れたからかな。

だから一日のことになると受動的な意味合いよりも
より能動的な意味合いを大事にして切り開いてほしい。
私は、そう思うのです。

吉運は私たちの行動が元だから!

連絡が来るパターンも半分くらいはありますが、
来るものは勝手にくるのだから、大事なのは残りです。
能動的な動きで吉運になる残り半分の取りこぼしを無くせ :heart:
そう思って過ごせば良いですよ。
 
実際、過去データをチェックしてみて多かったのは、
恋人の外へ向けた判断力です。外へ向く魂が吉。
内向きに色々考えても突破口はないというカードなの。

恋人の日までに方々でリサーチし考えて過ごして、
そこで決心して購入したものは大当たりでした :good:
今、読み返していて化粧品類や医薬品など、
本当に多くの商品が自分の望み通りの効果だった。
 

恋人の日だからと意識して注文したのではないけど、
それまでの過ごし方を経て、そこで外向き行動したら、
結果的に「間違いない選択で動いた」とわかるのです。

恋人がでて嬉しい日なのは言うまでもないけど、
気持ちを外向きにしてみるのも取りこぼしを減らし、
ちゃんと吉運を獲得するのに役立ちます(^_-)-☆
連絡があったらあったで良いわけですしね、
両面を意識して過ごしてほしいのが恋人です。

さて私は何しよう???
まだ考えてないけれど意図的にしてもあきません。
「外向きの発想をしたら良い」とインプットしておきます。
すると浮かぶ時にはちゃんと浮かぶ。それでよし :pati:

タイトルとURLをコピーしました