家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

Golden Dawnは凄いと思った話

いや、もう、Golden Dawnって当たりすぎ!
自分でも自分の未来はわからない。
それは例え、数時間先の未来でも同じですよ。
スリーカードを占った時点では全く集中できず、
意欲が起きずにどうしてよいやらでした。↓

審判が現在に出ているのを見たら、思わず嬉しくなるでしょう。それはよい。ただ、きちんと型にはめこんで読み切ることで未来が良くなるでしょう。審判を正確に読めるよう解説しました。

ホンマに途方に暮れる気分で占ったのです。
けれど結果は、現状に審判という可能性 8-O
出てくれて嬉しいカードだったものの全く実感はなく、
気重なまま「そうなんだ~」と思ったくらいでした。
それが、まさか数時間後に集中できてたとは!

また
早起きが出来ていない件も集中できたからか、
ビックリですが今朝はシャキッと起きれたのです。

意欲がないから占ってみたら現状には愚者。そこで行動再開の目安をぷちって得ました。ただ、ぷちタロは意志の占いですから吉運と出たあとが大切だというお話です。

どこでどうなったのか・・・考えてみました。
だって早起きもweb制作もまったくやる気はなく、
ホンマに途方に暮れていたのだもの。

そういえば5時過ぎてからですよ :po:
ふとPHPバージョンアップが途中だったのを
ずっと放置していたけど続きを進めたのです。
ホント、やる気があるとかでなく・・・偶然に。

すると転機になりました。。
事前チェックでダメだったプラグインが動かず、
表示されないところが部分的にでてきた。
気づくとクリアしようと夢中になっていました。

もしかして・・・

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »