今日の運勢「無料診断」
       

Golden Dawnは凄いと思った話

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

いや、もう、Golden Dawnって当たりすぎ!
自分でも自分の未来はわからない。
それは例え、数時間先の未来でも同じですよ。
スリーカードを占った時点では全く集中できず、
意欲が起きずにどうしてよいやらでした。↓
https://putitaro.the-xx.com/13168/

ホンマに途方に暮れる気分で占ったのです。
けれど結果は、現状に審判という可能性 😯
出てくれて嬉しいカードだったものの全く実感はなく、
気重なまま「そうなんだ~」と思ったくらいでした。
それが、まさか数時間後に集中できてたとは!

また
早起きが出来ていない件も集中できたからか、
ビックリですが今朝はシャキッと起きれたのです。
https://putitaro.the-xx.com/13173/

どこでどうなったのか・・・考えてみました。
だって早起きもweb制作もまったくやる気はなく、
ホンマに途方に暮れていたのだもの。
 
そういえば5時過ぎてからですよ ☺
ふとPHPバージョンアップが途中だったのを
ずっと放置していたけど続きを進めたのです。
ホント、やる気があるとかでなく・・・偶然に。

すると転機になりました。。
事前チェックでダメだったプラグインが動かず、
表示されないところが部分的にでてきた。
気づくとクリアしようと夢中になっていました。

もしかして・・・
私って障害があればあるほど燃えるタイプ?(笑)。
平和だと面倒臭いのに、ダメなことがわかると必死。
それから調べまくり進めまくり修正しまくっていました。

平和なときには躊躇してなかなか進まない。
一歩を踏み出すことがなかなか出来ません。

でもGolden Dawnが出してくれたことを
半信半疑でも「そうなのかな」とインプットしたから
キッカケを得られたかもしれないと思うのですよ。
何もヒントがないと、そのまんまだったと思う :syun:

ちょっとしたヒントが頭に残っているだけで
自然に先へ進めていることもありますよ。
だから占っておくのは、すごく大事なのです ☝
転機を引き寄せることだと思います。
 
これまで重要なときには家の件にしてもそう。
必ずGolden Dawnにでていたヒントが来てます。
そう思うと改めて運命はあると思ったし、
自分で作り出しているかもと実感しました。

自分は限界だらけの弱虫だとしてもヒントで変われる。
だからGolden Dawnに出た結果は忘れずいましょう。
すると、その気持ちが前へと誘導していたりしますよ。
スリーカードは未来も鍵もでるのでお勧めです。

なんだか明日も頑張れそう。
嘘みたい\(^o^)/
みんなも良い報告待ってますよ~

タイトルとURLをコピーしました