トータルで占えば将来がみえる楽しさ

楽しかった :kya:  朝から、めっちゃ占いました。
自分のことをじっくり占うって、なんて楽しいのヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ、ちょちょっと占うのでなく、じっくりというのは大事よね。
朝から4時間かけて、自分ことを徹底して占いました。
将来のこと、すべてを占いました。

その結果に感動した。結果は、勿論いろいろですよ。
あかんことも沢山ありましたし、力のなさを実感したり。
全部を含めて自分の将来が見えるわけです。
なんか、そのこと自体にすごく感動したんです。
おかしいですね。自分でやってて(笑)

20180815a

何せ21個占いました。
気になることすべてを徹底たら見えてきます。
もう、将来において同じこと占うことは二度とない。
それだけ納得できましたし、自分のすべきことが見えたのが感動。
何がよくて、何はよくないか。失敗の流れも含めてトータルに見ると、
「頑張らねば :heart: 」と思える不思議。良いパワーを貰いました。

それは、私が楽天的なわけじゃないですよ。
総合的に広い視野で見える未来ってそうなるの。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »