コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

トータルで占えば将来がみえる楽しさ

この記事は約2分で読めます。

楽しかった :kya:  朝から、めっちゃ占いました。
自分のことをじっくり占うって、なんて楽しいのヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ、ちょちょっと占うのでなく、じっくりというのは大事よね。
朝から4時間かけて、自分ことを徹底して占いました。
将来のこと、すべてを占いました。

その結果に感動した。結果は、勿論いろいろですよ。
あかんことも沢山ありましたし、力のなさを実感したり。
全部を含めて自分の将来が見えるわけです。
なんか、そのこと自体にすごく感動したんです。
おかしいですね。自分でやってて(笑)

20180815a

何せ21個占いました。
気になることすべてを徹底たら見えてきます。
もう、将来において同じこと占うことは二度とない。
それだけ納得できましたし、自分のすべきことが見えたのが感動。
何がよくて、何はよくないか。失敗の流れも含めてトータルに見ると、
「頑張らねば :heart: 」と思える不思議。良いパワーを貰いました。

それは、私が楽天的なわけじゃないですよ。
総合的に広い視野で見える未来ってそうなるの。

ダメなことがでても、総合的に見えたら希望がある。

希望がある方向もでてくるのです。
お客さんも、そんな風に感じる占いができているかしら。
なかなか、そこまで占い切るのは難しいとは思いますが
講座に来てくださる方も、時間さえあれば21個も可能です。

お礼のメールが届いた時、「喜んでくれて良かった」くらいで、
その感動まで私は認識していなかったですが、
ホンマに、自分の未来が手に取るようにわかる嬉しさよ。

知りたいことを順にやっていたらノートは5ページにもなった。
しっかり問いを練りに練ってケルトをしていくと将来が見えます。
それってすごいことですね。そう思いました。
何もかもを解決する。トータルで人生を検討する機会。
自分で占う時間は至福です。

仕事、結婚、財運、目標達成、夢など人生のすべてが見える。
そこから選べる未来。その道筋。やっぱGolden Dawn最高。
やっぱケルトって素晴らしいです(^◇^)

タイトルとURLをコピーしました