今日の運勢「無料診断」
       

簡易ぷちタロット占い占いのリンク

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

5月のリニューアルに向けて勉強しています。
午後から始めて3時過ぎで疲れたときに、
「でも、もう少し頑張ります」とぷちったら【法王】。
面倒臭さも感じつつ・・・あかんあかん :no: と払拭しました。

少しでも楽に更新できるようにしたいのと、
占いサイトと講座なども統一したいので、
システムなどを上手くまとめるように勉強中です。

方向性は迷っていないけど力がないので、
作り上げられるよう頑張って行きたい。
また不都合が起きるかもしれないけど、
良いものを作ろうと思うので温かく見守ってね。

最近はど忘れが酷く使っているのがCGIかPHPか、
それすら記憶にないから現状確認からスタートです。

そういえば超古いぷちタロット占いのWEB版は、
自分で占い始めたときにWチェックしたら、
webで太陽だったのが、占うと悪魔だったりして・・・

以来あまりアテにできないと廃止したら、
リクエストがあり簡易的に復活させていたのです。
それで上手く物事が進む :kya: とメールを頂きました。
お守りになってるそうなのです。なるほど、そうか。

再確認をお願いします。

頼りになりそうならリニューアルの時に復活させます。
簡易ぷちタロット占い占いのリンクを載せる と
確認してみたら・・w(゜o゜)w 【審判】です。
太鼓判ですよ。やってみるべきってことね :pati:
みんな、しばらく検証に協力してみてください。

ちょっとしたことを聞くのに、しばらく使ってみて
「あり」か「なし」か試してもらうといいかなと思う。

ありだったら内容は同じでキチンとPHPとかに
書き換えたほうがよいかとも考えました。
でも ぷちったら【塔】です。当たらなくなるのか?
どうせ同じコンピュータープログラムだと思うのだけど、
違うというなら現在のぷちタロット占いでいいのかもしれない。

感じたことは報告してくれると嬉しいです。
キチっと占えるものはスリーカードするなり、
自分でぷちるなり使い分けてくださいね。

kani-puti

タイトルとURLをコピーしました