最善の優先順位がある

みんな、元気にしてますか〜
昨日、「運動せねば」と散歩にでてみると疲れた(;´Д`)
ファミマまで歩こうと思って行ったけど、昔より遠い?(笑)。
帰宅したらあくびが出まくり、クタクタな上に問題がでて、
頭痛がして、喉も痛くて、耐えられずに10時前に寝ました。
なんか、今朝も首が痛いし踏んだり蹴ったりやわ。でも!

誰でも時々は、どうなるんかな〜と思うようなことはある。
一年中ポジティブだったらアホでしょう(笑)。
やっぱり暗い気持ちでいるよりも何か見つけたいよね。
どういう訳か一日法は【星】なのです。
絶対に何か見つけて頑張るぞーーー!

何に注目するか次第。指示にそっていきましょう。

先日、夏講座を受けて帰った方からメールがきました。
自分ではポジティブなつもりでいたし、考え方も合っていた。
なのに何かが違う気がしてたのは、ポジティブではダメだと思ったそう。

ケルトやスリーカードは、ポジティブが原因で甘かった。



うん・・・そうやねん。
カードは、ポジティブに読んではいけません。
そのまま正確にです!

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »