最善の優先順位がある

この記事は約2分で読めます。

みんな、元気にしてますか〜
昨日、「運動せねば」と散歩にでてみると疲れた(;´Д`)
ファミマまで歩こうと思って行ったけど、昔より遠い?(笑)。
帰宅したらあくびが出まくり、クタクタな上に問題がでて、
頭痛がして、喉も痛くて、耐えられずに10時前に寝ました。
なんか、今朝も首が痛いし踏んだり蹴ったりやわ。でも!

誰でも時々は、どうなるんかな〜と思うようなことはある。
一年中ポジティブだったらアホでしょう(笑)。
やっぱり暗い気持ちでいるよりも何か見つけたいよね。
どういう訳か一日法は【星】なのです。
絶対に何か見つけて頑張るぞーーー!

何に注目するか次第。指示にそっていきましょう。

先日、夏講座を受けて帰った方からメールがきました。
自分ではポジティブなつもりでいたし、考え方も合っていた。
なのに何かが違う気がしてたのは、ポジティブではダメだと思ったそう。

ケルトやスリーカードは、ポジティブが原因で甘かった。



うん・・・そうやねん。
カードは、ポジティブに読んではいけません。
そのまま正確にです!

ポジティブだと自分に良い読みをしがちになり間違いが増える。
読みに関してだけいうと、ポジティブはダメなんです :syun:

正確に、語句を拾うこと

夏講座で出しているのは、年内も無駄にしないため
何をメインにすれば有効か、現実を把握することです。

優先順位が見えるようになると、
来年以降にずっとつながっていく発想で動けるのd( ̄ー ̄)
成功のために今を最善の順序を知ろうという計画です。
20180818a

流れを見い出しているってことが大事

誰にでも暗い気持ちはあるねん。
不調の波はないほうがオカシイねん。

そこで信頼がおける知恵で探った順序があれば、
落ち込む時間で変に消耗しないで済みますね :good:
だって、
もうクヨクヨ考えんでも順序は決まってるねんから
後は小さなことだけスリーカードで補足していけば大丈夫やねん。

ダメとでることもいっぱいあると思います。
でも良いやん。
ダメと知らずにちゃんと歩めてると思ってるとか嫌だ。
優先順位を知っておこう。最善は好転を招くのだ。
対策も大事だけど、タイミングはもっと大事
人生、常に粘り勝ちです。ファイトね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました