家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

マスクの供給「もう、そろそろ」安定か

以前、マスクを買うお客同士がケンカになり
取っ組み合いになっているニュースを見たとき、
中国の出来事か何かと思っていたのです。
横浜だったなんで驚きました。見ました?

震災のときですら、そういうトラブルもなかったし、
まさか、マスクでそんなことになってしまうとはと、
そう思っていたら最近は納豆までない始末・・。
とても残念なのです。

私は、定期購入している化粧品会社から、
無償で3枚入りを3パックご提供頂いたのです。
敏感肌でも大丈夫なマスクを開発していたところ、
プロモーション用に生産していたらコロナが起きて
希望者1000人に無償で分けてくださいました。

なにせ、この1ヵ月マスク売り場は空っぽです。
そろそろマスクの供給は追いつくのか
時間設定のスリカードで占ってみました。

こういう時間設定をする場合のコツがあります。

基本は、スリカードで「○○までに」は無理です。
問いに含めても無効として答えがでます。
聞いた期間の出来事がバッチリでることはない。

工夫が必要なのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190911

    あって良かったという備えを参考にしてくれたとか、 連絡をいただき、ありがとうね~ (⌒∇⌒) ほんま、私みたいに独り身は備えが必須ですわ。 ・・・でもね、さっき聞いたのですがすぐ近…

    20190326

    「もう、そろそろか」時間を感覚で読もう を書き、 この際、似た記事をアップしようと思いました。 そのほうが練習になるでしょう。 それに私も、グルコサミンの効果みたいに他に、 「もう…

    20171205

    10月から取り組んでいることがあると、先日書きました。 成果が一歩でも出てきたのを喜びつつ・・・ 年内に自分が望むレベルの成果を出したいと思ってる。 これは、ずっと思ってやってるこ…

    20190517

    みんな、いろんなことをスリーカードしていますね。 いいよ、いいよ。色々やってみるのは良いですよ。 それがいい加減なのじゃなく、気になることなら占おう。 少しでも自分自身が幸せに近づ…

    20190412

    スリーカードで時間を問えるようになれば楽しい :heart: しっかり練習してもらうよう実例を出していきますね。 「もう、そろそろ」と流れの好転を期待したい人は、 成果の流れをチェ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »