今日の運勢「無料診断」
       

マスクもトイレットペーパーも買えている

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

ここ数日はテンションが上がる報告が多く、
めいっぱいに紹介したいのだけど・・・・
ちょっとプライベートなこともあるし難しい。
でもでも、めちゃ上手く進んでいる人が複数います。

みんな意気揚々として丁寧に書いてくれるから、
短くまとめるのも難しい。嬉しい悲鳴やわ 。

早いうちから目的を確かめられると強い

昨日も、今年がんばりたいことを聞いていて
そのご家族全体に吉運のオーラを感じました。
吉運の機運がどこにあるかといえば、
やっぱ本人が意識して努力していることがある!

それは自分だけのことではない。
努力の一部は自分を律していることです。

そう思うと私も力をもらえていて、
仕事でみんなの役に立ちたいと頑張るとか、
自分限定ではないことをより意識したいと思えます。
自分の為なのだけど少し辛抱する覚悟。
その日々が吉運につながっていきます。

辛抱って嬉しくはないねんけど役に立つ
そうとしか思えないことがいくつも出ています。
 
ところで昨日も書きましたトイレットペーパーの買い占め。
今朝は、店頭から納豆や冷凍食品まで品薄売り切れ。
TVでは今日で最後のワンロールが終わるという方が
買えずに困っているのを見ました。私は1ロールと半分ある。
ティッシュも今使っているのが最後の1箱です。

でも自信があるねん :usi:
絶対にふらっと出かけたら買えるか、
どこをどう通ってか必ず必需品は手元に来る。
だから気になんてしません。絶対に来るもん。

それが運ですよ。

うちのユーザーさんはさすがです。
あるかたは、ふとどのスーパーに買い物に行くか
ぷちっていたら1つだけ恋人がでた店があり、
じゃぁ、そこに行こうと出かけたらマスクが山積み(笑)。
消毒液もあり、必要な数は入手できました。

別の方も・・・

母親が近所の店は全て回ったけど買えず、
別の薬局に行って欲しいと頼まれたのですが、
遠いし、ついでがないものあり・・・
タロットでは太陽だったから近所の店に寄ったそうなの。

案の定、入り口にテッシュ、トイレットペーパー類は完売、
次の入荷は未定の手書きの貼り紙がありました。
花粉症の母には悪いと思いつつも他の買い物で入店すると
ティッシュやトイレットペーパーを店員さんが積んでる最中。

聞くと・・・
さっき入荷したばかりで貼り紙はまだ剥がしてなかった。
急すぎて入荷予告も出来ていなかったから、
行列もできてなかったみたいです。難なく買えました :good:

落ちついてタロットに確認しながら普通に行動していたら
困る事はないと実感しましたとの報告です。

ホンマ、そうなんですよ。
頭で考えに考えてどんだけ回ろうとないものはないねん。
頭で未来を推し量ることはできない。結局は運ですよ。
そして運は素直な直感と無欲の精神からつく!

他にも、ふと立ち寄った店でマスクがあったとか、
走り回らなくても入手できた報告が来ています。
みんな「ふと手に入っている」。この感覚が大事。
ふとやねん。

いつ、どんなときでも「大丈夫」と思う気持ち。
もちろん、誰一人として買い占めなどしていません。
必要な分だけ買ってきましたと報告を貰っています。
転売や買い占めする人は恥ずかしいだけでなく、
運まで落としていると知ってほしいです。

たぶん、そんな人には次なる不安がきます。
その次にもまた不安が襲ってきますし、その次には・・・
買い占めごときで解決できない事態になりますよ :gya:
自分で自分を不運な状況へ追いやるのと同じです。

うちらは平常心でいましょうね。
また、どんどん報告があればアップします。
元気を受け渡しあって過ごしたいものです。

タイトルとURLをコピーしました