今日の運勢「無料診断」
       

春に再確認すべき2つのこと

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

良い状態って何でしょう。
金運も仕事運も対人も、沢山の運があるけれど、
良い状態のときは、全体に目が行き届くイメージです。
中でも、目立つところ以外も、ちゃんと意識が届いている時
それは、間違いなく良い状態です。

全体がよく見えているときしかカバーできないこともある。
良い状態のときは、手広く気にかけて進みましょう :pati:

だったら、状態が良いとはいえないときはダメなの?
いいえ、良い状態と思えないときが、もっと重要なのです。

調子がよく全体が見渡せても対処する力がないとダメ。
力がないと、最高の戦術が見えても実現できません。
それは、状態が良くないときの努力しだいなの ☝
この春!そこを再確認して効果倍増計画です。

20190330a

良くない時には、皮算用をせず何でも努力すべし。
いかに、真面目に努力していたかが分かれ目となる。

良くない時、何にも特別じゃない時、そこがチャンス

それは、コツコツと力をつけるチャンスなのですね ☺
ホンマに思うのですが、新地のママたちは勤勉です。
そうじゃないと何十年もお店を維持できませんよ。

歴史も知ってるし、俳句も読めるし、達筆だし、
きりがないほど沢山のことを身につけています。
時間は同じ24時間なのに、その差は何でしょうか。
立派に子育てもして、ほんとに憧れです。

見習おうと観察していると思うのよね~
勤勉さが成功の秘訣なのだけど、楽しんで努力してはる。
関心を持ち、ちゃんと上手くなる努力を楽しんではる。
綺麗でいるために、ちゃんと意識して行動しています。
彼女らの向上心が、発見につながってると感じるのです。
地味な時でも、自分の心がけで楽しくしたら得 :good:

発見と縁は、アンテナを張りつつ自然体で行動すると、
きっと、その先に意外なかたちで出現してきます。
絶対に意外なのです。だから計算無用なの。
希望は、どこかで叶うから自分が勤勉でいよう 💨

視野を広く、決めつけず、計算せず。
良い状態じゃないと感じるなら、今が大事なときでしょう。
無駄だと感じるとき。やりがいのない時。
もしかしたら、幸運の分岐点かもしれません。

意味がなさそうに思うことが、意外と幸運につながってる。
意外な好転を生む、努力の要だったりするでしょう。
だったら元気をだして一生懸命努力してみよう(^O^)/
この行為が、必ず運としても蓄積されていきます。

良い状態なら、視野を広く。目立たない点もケア。
悪い状態なら、無駄に思うことも一生懸命にです。

タイトルとURLをコピーしました