今日の運勢「無料診断」
       

吉運は拾って実行

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

占い。それは頭の中に存在します。
そのヒントを真面目に受け取り活用するなら、
多くを見出し、希望を実現させる力になるでしょう。
運が良いことを実行出来るし、凶運は減らせます。

でもさ・・・
つくづく思いませんか?
愚者や世界みたいに怠慢にしていたなら、
家の中の花瓶一つとて勝手に動くわけではない :no:
吉運の部屋を作る作業を終えて思いました。

たった、それだけのことに、どれだけ知恵が要ったか。
TVをひとつ動かすだけで新たな知識を必要としました。
部品を調べて買ったり、必要な大きさ長さを測ったり。

考えた通りに隣へ線を通してみたら変に目立つとわかり、
どうしようかと考え、通す位置を変えようとしてみると
そのままでは無理で、また工夫とアイデアが必要になる。

それだけのことを叶えるだけで多くの知恵が要った。
インテリアデザイナーが来てやってくるわけじゃない。

どんなことも何度も試して納得の状態に届きます。
こんなことですら1度で上手くはいきません。
なのに希望実現だったら、もっと複雑なはずですよね :gya:

願いは勝手に叶ったりしない。
そんなことすら忘れていた気がしました。

運を知っているのと、実行しているのとは違います。
そんな当たり前を実感するキッカケにできました。
自分が進めるほかはない。自分が進めるのよね。
 

神様の吉運は拾って実行しなければ!

実行したら、出来たあとの爽快感が来ました。
遅くなったけれども、とうとう出来た爽快感。
仕事には集中でき、リビングではくつろげる。
キッチンも機動性がよくなり綺麗に整頓されました。

それは自分自身が実行した結果です。

動いたからこそ、実行したからこそ、進展しました。
次の動きがイメージできるのは動いた結果です。
次の動きが浮かんで、ぷちっているところです。

良い時がきたら何かできると思うのは幻

いつも自分の希望実現の為に何かできます。
そのことは頭に置いて忘れず、願いを進めねば!
実行することで運は回り出すと再確認してみましょう。
運のとおりに実行してみることしかないの(⌒∇⌒)

奇跡の前には、必ず自分の動きあり。
自分の動きがないところに奇跡なしです。
その感覚を思い出そう。

タイトルとURLをコピーしました