家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

吉運は拾って実行

占い。それは頭の中に存在します。
そのヒントを真面目に受け取り活用するなら、
多くを見出し、希望を実現させる力になるでしょう。
運が良いことを実行出来るし、凶運は減らせます。

でもさ・・・
つくづく思いませんか?
愚者や世界みたいに怠慢にしていたなら、
家の中の花瓶一つとて勝手に動くわけではない :no:
吉運の部屋を作る作業を終えて思いました。

たった、それだけのことに、どれだけ知恵が要ったか。
TVをひとつ動かすだけで新たな知識を必要としました。
部品を調べて買ったり、必要な大きさ長さを測ったり。

考えた通りに隣へ線を通してみたら変に目立つとわかり、
どうしようかと考え、通す位置を変えようとしてみると
そのままでは無理で、また工夫とアイデアが必要になる。

それだけのことを叶えるだけで多くの知恵が要った。
インテリアデザイナーが来てやってくるわけじゃない。

どんなことも何度も試して納得の状態に届きます。
こんなことですら1度で上手くはいきません。
なのに希望実現だったら、もっと複雑なはずですよね :gya:

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »