今日の運チェック!
       

悪い運を消す中和作業を身につけよう

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

喜びから頑張れるのは、ひとつの理想のかたちです。
感想のメールを頂くと、とても嬉しく思います :usi:
もっと、もっと、頂いた喜びを心の奥深くで噛みしめ、
もっと、もっと「がんばろう」と思いたい。感謝したいです。

Golden Dawnから得られたものは、私にとり大きいです。
色彩を見るとカードに見合う気分が自然とでますよね。
気分なのだけど、緻密で不確かではない :good:
Golden Dawnの魅力のひとつです。

示されたものは、見知らぬ国の見知らぬ人にまで共通する。
すべての人に同じ喜びと苦しみがあると知る大切さよ。

それまで、感情の共有が存在するのも知らず、
無我夢中で自分の為に生きるしかないかもしれません。
感情まかせか、我慢するしかないなら不幸です。

20190505a

同じ気持ちになる体験をすべての人が積んでいる。
だって一生出ないカードがあるはずないですもん。
なのに、その中で立派になる人もいれば・・・・
一生、感情任せの残念な人もいる事実。

現実の厳しさから何を受け取り、どう歩むかの差です。
悪魔や力がでたときに起きる不運に対し、怒って終わり、
いつでも同じように怒り続けるしかないわけじゃない。
Golden Dawnは人生の質をよくする方法を示します。

未熟なときは怒るばかりで、その怒らせた人を正して
なんとか自分が望む状況にしたいとしか思えませんが、
実際にはもっと良い別の手があるのよね。

それは気にしないということw
「え?それだけ??」と思うかな。
でも自分が強いときには、それが普通にできています。
周囲から見て、怒るべきところでも気にせず我が道を行く。
その人は、きっと輝いていて、人生も輝いてきます :kira:

でも普通にそれが出来ず、怒ったり凹んだりするときは、
Golden Dawnの中和力を使うよう意識すると良い。
ただの我慢で感情を抑えても奇跡に届きませんから、
どうすべきか決められた指示を取り込みましょう。

従ってみれば、絶対的なものすら簡単に消えたりする。
そんな奇跡の体験をいくらでも起こすことができます。
その中和作業をどんどん進めて成功するには、自分が鍵です。

・・・というのも時に、
正しい促しが、まるで自分の魂と良心に対する
強制のように感じてしまうことがあるのです :dissa:
あおり運転はダメと示されても、我慢できずにあおる人。
自分の考えで、中和作用を放棄しています。

努力していくのは楽しい!そう思ってほしいです。
希望がある人も、大変な人も、とにかく!
努力しているなら「もう、そろそろ」とスリーカードして
適切に歩みが進んでいるのか確認するのも良いですよ :heart:

仕切り直しながら元気に歩みましょう。
総合講座のユーザーは、時間設定のスリーカードを
「もう、そろそろ」か「まだ、しばらく」か練習すると良い。
現在にピッタリか、鍵なのか。読めたら送ってOKです。

タイトルとURLをコピーしました