家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

同じ件を二人が占った例

今日はスリーカードと対比したケルトをお見せします。
ある方が、年内の引っ越しを考えています。
急にではなく、一昨年から決めていたことです。

吉運の場所は探し当てていますから、あとは家のみ。
しかし、なかなかパーフェクトな家はありません。
簡単ではない。吉運物件は少ないのだから ::ne
とにかく一生懸命に物件を探しては見に行きました。

そして気に入る物件を見つけて占ったところ、
隠者⇒審判⇒恋人 だったそうなの。
うん、素晴らしいですねw(゜o゜)w
でも、自分で占ったものに自信がないのもあり、
私にも占って欲しいと依頼を頂きました。それが↓

大アルカナだけで見たら大げさになっていますから、
必ずしも詳しく占ったときの最終結果の吉運が、
大アルカナの良いカードで出るとは限りません。
・・・というか少ないと思ってよい。
大抵は、小アルカナで程々に良いことが多いの。

スリーカードで過去にでている【隠者】が、
私の行った占いでも近い未来に出ています。
どう捉えるかというと、ケルトは6番まで全部が、
スリーカードの隠者に集約されているということ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分の住まいに吉運が足りないと判明し、 春までには吉運の家へ移動したいと思い、 諦めずに探している方のスリーカードです。 内覧したら明るいし綺麗だし気に入った。 きっと吉運だと感じ…

    20190916

    ぷちタロとスリーカードで読むときの隠者の違いを 今日はしっかりインプットしなおす機会にします。 前回の検証と、問いの問題についても書きます。 重要な回になります。 昨夜は、ワールド…

    20141129a

    ケルト練習で、意外にも暖房費の節約がよいと出て、 何か占い方がおかしかったのではと疑ったそうです。 そして、もっとピンポイントでぷちったほうが良いと思い、 ストーブとか使って部屋を…

    c_14
    一日法『静かな日』  (1334views)

    土日は、一日法で【節制】と【隠者】です。 どちらも完全に『静のカード』ですね。 土日は、みんなも休みしているせいかメールも少なく、 毎週、落ち着いて過ごせる日なの :luck: 節…

    20181210a

    12月の私は、金運での失敗が濃厚だと出ていて しかも15日までにやらかす可能性が大きいと見ています。 だから連日届くセールのメールをほぼ見ないで削除してますよ。 これでもか! とい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »