今日の運チェック!
       

憂鬱を切り替えて「朗報」につなげよう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日のおまじないは、年に何度も使わない【恋人+審判】です。
なぜ特別なカードを置いたのかというと・・・切り替えたい。
なんか、ここで絶好調に突入する気分にしたいのです。

みんなは、好調ですか?たのしい?
それとも平和ボケ?イライラ?
ブログ右(モバイルは下)にある日々の切り替えが成功の秘訣
自分の心境を示す動物リンクをクリックしましょう。
正しい方向性を取れる可能性が増しますよ。

占いに関しては…
よくない気分の時は、良い問いもできにくい。
まずは、何を占うとしてもメンタルを整えましょう。

20190306a

私は、楽しい出来事がほしいと思った。
でも楽しい気分はなかったので作りました :bikkuri:
「え?そんなことできるの?」と思うかな。

いつも書いているように役者さんの役づくりの如く、
「たのしい、たのしい」と心の中で繰り替えし唱えていく。
すると気づくと不思議に楽しさの片鱗がでてきて、
そのまま頑張って「たのしい」と続けると気持ちがアップします。

楽しいことがあるなら楽しいのは当然ですが、
楽しいことを招き寄せるためにも、楽しさが必要。
楽しい気分が磁石のように楽しい出来事を呼んでくる。

覚えていないかな。
良い展開になるときやご縁がでるとき、
本当に、これだというのに出会ったらビュンビュン進みます
これは何度も体験出来ているので間違いない。
そのときは、当たり前のように無欲で過ごしている自分がいる :good:
普通に楽しく、普通に充実し、焦って探していない時だよ。

その気分を作り出すのが先決なのです。
欲しい欲しいと思っているときは、まだ来ないのだから!
現状が暗くてつまらなくても本当に「欲しい」ならば、
予感のようなものを自ら心に作り出すのがポイントです。

「良いことありそう :kya: 」と感じている人に良いことがくる。
たのしみや良いことに飢えているならダメ。
余計な思案で頭がいっぱいになっていると、
神様からの自然な指令で動くことが難しくなってるよ。

幸せやラッキーは、予感が先に必要だと思おう。
たのしい気分をイメトレで作り出すと、
どうしようか思案せずとも、頭にポンと浮かびます。
「あ、これしよう :po: 」と損得なしに浮かびます。

それを自然にやっていけば良い。きっと楽しいはず。
歩みを止めないのは絶対に必要なのだけど、
良い芽がでてくるように楽しみを持ちながら進め。
そのためにイメトレに時間を取るのも大事です。
すると切り替わった途端にうれしい知らせが届くのです。

タイトルとURLをコピーしました