憂鬱を切り替えて「朗報」につなげよう

今日のおまじないは、年に何度も使わない【恋人+審判】です。
なぜ特別なカードを置いたのかというと・・・切り替えたい。
なんか、ここで絶好調に突入する気分にしたいのです。

みんなは、好調ですか?たのしい?
それとも平和ボケ?イライラ?
ブログ右(モバイルは下)にある日々の切り替えが成功の秘訣
自分の心境を示す動物リンクをクリックしましょう。
正しい方向性を取れる可能性が増しますよ。

占いに関しては…
よくない気分の時は、良い問いもできにくい。
まずは、何を占うとしてもメンタルを整えましょう。

20190306a

私は、楽しい出来事がほしいと思った。
でも楽しい気分はなかったので作りました :bikkuri:
「え?そんなことできるの?」と思うかな。

いつも書いているように役者さんの役づくりの如く、
「たのしい、たのしい」と心の中で繰り替えし唱えていく。
すると気づくと不思議に楽しさの片鱗がでてきて、
そのまま頑張って「たのしい」と続けると気持ちがアップします。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »