何が大事かを見つけるだけだ

運勢ユーザーや受講者の方からのメールを読んでいると、
ばたばたと焦ったりせずに落ち着いていますね。
何が一番大事なのかがわかっているように感じます。
それが、すごいエライと思うのですよ。

本日は、リゾート講座が入っています。
そんなのもあり、11月の運勢と1年の運勢とメールのお返事。
そしてブログ記事のこと他、いろいろよぎった昨夜(^^;
思わず焦りそうになりました。私の悪い癖。でも!
すぐに取り戻せたのは、最近ずっと意識しているからね。

困難の対処には、きっと正解があると思う!
そして正解とは、ネガティブな発想に陥らないこと。

周囲からストレスを受けるにも、その種類は様々です。それらを乗り越えるルーティーンがもてれば絶対に成功できる人格になれる。そう願うお話です。

そう決めたのだ(^^)v

私って意味もなく焦りだすことがよくありました :tara:
すると、何が一番大事なのかを忘れてる自分がいた。
無選別に「ああしよう、こうしよう、どうしよう」と考え出し
無駄な時間になるだけなのですわ。そんなのもう嫌 :bafu:

20181123a

なりたい自分になりましょう。
意識しましょう。するとインプットされます。

昨夜は、1年に頂いている次の方をザっと5・6人確認し、
25日までに毎月の運勢が重なるのもわかっていました。
ブログ記事は毎日書きますし、他にもいくつかありますが、
落ち着いて優先順位を考えるよか「どうしよう」となる悪い癖。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »