家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

物件選びの優先順位

このところ家相や家に関する記事がどういうわけか
アクセス数が他の何倍もあったりして・・・時期?
もう、移動の時期とかなのかな。

でも、生年月日と名前の次に影響がある運です。
転勤族ですぐに変わるのじゃないなら吉運を選べ
それができるかどうかで体調やメンタル面で違います。

今日はまた家を決めるときの話をしてみます。
物件をここ最近は50件くらい占っています。
ひとりの人じゃないけれど、なかなか90点越えはない。
ほぼ見かけません。でも先に見つけるべきは物件ではない。

例えば、私に依頼するとします。
その場合には、サッサと物件を占いたいかもしれないが、
もし占って90点と高い点数がでる良好物件なら良い。
でも多くの場合に、そう簡単に家でベストってないのです。
ベストを引き当ててくる人は、少ないものなの。
かなりの強運な人なのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »