気重は吉運を蹴散らす行為です

イメトレって大事やな~。
メンタルって大事やな~。
メンタルだけで同じ環境が、こんなに感じ方が違うの?
改めて自分の変化に驚きましたw(゜o゜)w
イメトレはしないと損ですね。運を逃してく気がした。

昨日までは、しばらくの間、首がまた痛かったし、
その上、目がまた傷ついたみたいで痛くて、
そこから頭痛に発展して・・・気持ちが重かったです。
たった、それだけのことなのに気持ちが重かった :dissa:
そのせいかイメトレにも集中しずらくなったいたのです。

でも「これじゃアカン :bikkuri: 」と思い、切り替えができました。
昨日の朝に綺麗な三日月を見た後に考えたの。
じっくりイメトレしないとまずいわ・・・ と。
気づくと1時間もイメトレしていましたよ。

もちろん最初は、どうやっても集中できません :no:
気づくと別のことを考えていたりした。
でも何度も気重を切り替えるよう粘り粘ったの。

運が悪くなりかけている気重なときでも、
時間をかけて粘ると回復するのは知っています。

20190303a

昨日も書きましたが「預ければ一番良いことになる :kira: 」。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »