今日の運勢「無料診断」
       

気重は吉運を蹴散らす行為です

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

イメトレって大事やな~。
メンタルって大事やな~。
メンタルだけで同じ環境が、こんなに感じ方が違うの?
改めて自分の変化に驚きましたw(゜o゜)w
イメトレはしないと損ですね。運を逃してく気がした。

昨日までは、しばらくの間、首がまた痛かったし、
その上、目がまた傷ついたみたいで痛くて、
そこから頭痛に発展して・・・気持ちが重かったです。
たった、それだけのことなのに気持ちが重かった :dissa:
そのせいかイメトレにも集中しずらくなったいたのです。

でも「これじゃアカン。 」と思い、切り替えができました。
昨日の朝に綺麗な三日月を見た後に考えたの。
じっくりイメトレしないとまずいわ・・・ と。
気づくと1時間もイメトレしていましたよ。

もちろん最初は、どうやっても集中できません :no:
気づくと別のことを考えていたりした。
でも何度も気重を切り替えるよう粘り粘ったの。

運が悪くなりかけている気重なときでも、
時間をかけて粘ると回復するのは知っています。

20190303a

昨日も書きましたが「預ければ一番良いことになる✨ 」。

そう心から信じるイメトレをしていくと本当にある瞬間、
急に気持ちが軽くなりポジティブな考えがでます。
それが出るまでやりましょう。時間を作りましょう。
最後までやりきってください。絶対に変化は出ます。

気重さは、勝手な負担からでてくることが多いです。
それは、その瞬間に立ち止まっている感覚でしょう。
どうしようか・・・ とへんに思案していませんか?
どうしようかって、そりゃ前に進むのみでしょう(笑)。
そう自分に語り掛けましょう。

立ち止まっていると負担です。
動いていないと負担です。
成果がないとしたら、歩みが足りない証拠です。
止まってる暇などありません。
逆に、もっと進んで行かねば!
未来に向けて、もっと進めば先に希望実現がでてくる。
そうでしょ?

今にないなら、未来にあるわけよ。

希望する環境も、何もかも、未来に出せるかです。
そのためには立ち止まるのが一番ダメ。
気楽に、楽しく「自分にぴったりだわ万歳」と思うまで、
一切の妥協をせずに、次へ次へと歩みを進めましょう。
その粘りに神様から降ってくる吉運がある。

あなたが探しているものが何であれ同じです。
違和感のない「これだ ☺ 」がでるまで歩みを止めず、
そこそこのものは適当に受け流しながら進めましょう。

これだと思わないなら違うと思え。
答えは未来にある。



3月もメンタルを大切にしながら、ぷちタロット占いを活用です。
そうすれば効力は何倍にもなりリンクがでるでしょう。
気重は吉運を蹴散らす行為です!
気づけば即座に時間を十分に空けてイメトレすること。

タイトルとURLをコピーしました