家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

思案した人だけが真の吉運を発見

今朝は、一段と寒かったです。
結露を拭いても数時間で元通り。
ガラスが冷たいです(>_<)
先日の暖かい日に買出しへ行って良かったわ。

今年は何を続けるかをリサーチ中です。
目が一番の問題で新しいコンタクトは占った。

隠者がでているときに感じる運命もあります。不思議だけれど審判と同じように感じる運命がある。しかし、結末が全然違うのです。何かを探求しているとき、欲しているときの隠者を徹底して覚えましょう。

次に買ったままのピンホール眼鏡が気になった。
目の焦点を合わせる筋力トレーニングになるようで、
よくなったというかたも結構います。結局は・・・・
きちんと毎日続けているかが大きなカギ
筋トレは全てに関してそうでしょう。

やったり忘れたりでは無理。
この1年で実感させてもらいました。
筋力が少しでも回復するなら改善もあると思った。

ピンホール眼鏡を続ける とぷちったら【恋人】です。
w(゜o゜)w オオー!効果ありそうやん。
昨年の腹筋もそうでした。1ヵ月でも少し効果を感じた。
けれど10か月になったら驚くべき効果が出ました。
続けてなんぼです。

ベストな対策をみつけよう

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »