コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

自分の未来を信じる力

この記事は約2分で読めます。

私は毎日届くメールに感謝する日々です。
ユーザーさんがポジティブに努力してくれていて、
まさか、私に感謝までしてくれるという。

昨年末で長年きりもりしていた新地のお店を閉め、
地元で新たに店をオープンさせたママがいました。
OPENの途端にコロナに襲われホンマに大変なはず。
なのに「あのまま新地にいたら自分は終わってた」。
今は自粛のときですが、また頑張りますとのメッセージ。

新しいお店も美しくて評判の地域ですが、
出勤で通る美しい公園の写真も届きました。
「いろんな意味で免疫がある気がする」とのこと。
苦境に耐えられる自分を信じているのよね :good:
コロナに限ったことじゃありません。

厳しいのに自粛をして責任を全うしています。
ベストを尽くしているから出てくる言葉です。
その上、私に感謝までしてくださるのですよ。

こういう方が成功していたのは当たりまえ。
そう思いました。一事が万事です。

他にも病院関係者で気にかけていた方から、
関連病院でクラスターが発生したとの知らせ。
当然、不安の声もあがっているらしいですが、
文面から集中できている人独特の自信を感じました。

彼女も、こういう状態でふと・・・
「何故こんな事態に気持ちに余裕があるのだろ?」
と考えると、私の祈念が届いていると感じて、
わざわざお礼のメールをくれたって訳です。
ありうる??みんな、どんだけ良い人なん?

  • こういう時でも目標や希望を持ち続け、
    その為に少しでも何ができるか考えながら過ごす。
  • 不安に呑まれず、今できることをしておく。
  • 「一番良いことになる」と信じて頑張る。

そういうことですよね。

私も仕事をしながらなので、ホンマにリニューアルできるか、
ふとネガティブに思いそうになる一瞬があるのですが、
ユーザーのかたの想像の中の私は「めちゃいいものできた :kya: 」と
ニコニコしながら言ってるそうなのです。そうなる。
ぷちりながら頑張っていきます。

タイトルとURLをコピーしました