家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

信じ切れずバツの悪い失敗

ぷちっても、ぷちってもNGしかでないとき。
ぷちタロが絶対に正しいと知っています。
でも・・・焦ったり、自分が正しいと思い込むと、
見切り発車してしまう時が、たま〜にある。
ほんとに、ほんとに、滅多にありませんが・・・あった :gya:

誰にでも起こりうるから参考にしてください。
先日からTVの移動をして吉運の部屋を活用すべく
必要なものをネットで調べたりして完成させました。

ただ、その過程でちょっとしたミスと言うか・・・
ぷちタロが再三NGと言っているにも関わらず、
自分では何度も何度も確認したので進めたのです。
嫌な予感もしたけれど、他に考えられなかったし :dissa:

でも、そんなときは、ほぼほぼ自分の勘違いよね。

吉運リビングは完成しました。TVも映りました。
でも、最初から最後までぷちタロが正しかった。
まずTVを移動するために必要なものを見つけた。
そこまでは、自分の意志と努力です。

発見して「これだ」と思うことが決まったら、
必要なものを注文していきますよね。
TVを移動させるのに必要なケーブルはある。
でもいざ部品が届いて移動させようとしたら届かない。

ちゃんと計測したのにと不思議でしたが、
実際に届かなかったのでケーブルがいる。
これだというのを注文すると確認したらNGばかり。
どのケーブルをぷちってもNG. 時間をおいてもNG.

それしかないと思い、3回やってもNG.
では楽天やビックカメラで買う と店を変えてもNG.
どうしてよいかわからず、必要だからNGのまま買った。
するとです!

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »