タロットを信じ切れずバツの悪い失敗

この記事は約3分で読めます。

ぷちっても、ぷちってもNGしかでないとき。
ぷちタロット占いが絶対に正しいと知っています。
でも・・・焦ったり、自分が正しいと思い込むと、
見切り発車してしまう時が、たま〜にある。
ほんとに、ほんとに、滅多にありませんが・・・あった :gya:

誰にでも起こりうるから参考にしてください。
先日からTVの移動をして吉運の部屋を活用すべく
必要なものをネットで調べたりして完成させました。

ただ、その過程でちょっとしたミスと言うか・・・
ぷちタロット占いが再三NGと言っているにも関わらず、
自分では何度も何度も確認したので進めたのです。
嫌な予感もしたけれど、他に考えられなかったし :dissa:

でも、そんなときは、ほぼほぼ自分の勘違いよね。

吉運リビングは完成しました。TVも映りました。
でも、最初から最後までぷちタロット占いが正しかった。
まずTVを移動するために必要なものを見つけた。
そこまでは、自分の意志と努力です。

発見して「これだ」と思うことが決まったら、
必要なものを注文していきますよね。
TVを移動させるのに必要なケーブルはある。
でもいざ部品が届いて移動させようとしたら届かない。

ちゃんと計測したのにと不思議でしたが、
実際に届かなかったのでケーブルがいる。
これだというのを注文すると確認したらNGばかり。
どのケーブルをぷちってもNG. 時間をおいてもNG.

それしかないと思い、3回やってもNG.
では楽天やビックカメラで買う と店を変えてもNG.
どうしてよいかわからず、必要だからNGのまま買った。
するとです!

アンテナの分配混合器の使い方を理解しておらず、
接続用のケーブルが2本足りません。
また、短いケーブルを買おうと検索しまくり。
ようやく調べまくって「これだ」と決めたました。

けれど何度ぷちっても吉運らしきものが全く出ない。
正義や魔術師や吊るし人などあきらかにNGばかり。

ほんと、ぷちタロット占いはすごいです。
あらゆる角度から20回以上ぷちったけどNG.

 
でも早く注文しないとまた完成が遅れるやん :ikari:
必要なのに違いなし・・・今度は大丈夫としました。
どこかでぷちタロット占いが、ここまでNGとは何だろう
一抹の不安はあったけど、その意味がわかったのは後。

ぷちタロット占いがNGというならNGだ

やっとケーブル2本が届いたのでTVを移動。
最初に部屋をまたぐケーブルが測ったのに届かず、
計り間違えと思い、2本を連結する部品も買った。
先に連結しておこうと手持ちのケーブルを隣へ渡すと・・

あれ?1本で届いてます。
なぜに???
 
実は、同じ長さのケーブルを2本持ってるつもりで
1本だけを測ったのだけど、1本は少し長かった。
5m×2と思ったら、1本は7mです。あちゃ。
だから注文であれだけNGが出たのね。
連結部品は無駄になりました。

すると自動的に、後で注文した2本のケーブルも、
本当は1本要らなかったわけです。なるほどでしょ。
そうと知らずに何度も何度も確認でぷちってました。

合計2点は無駄になりました。
ぷちタロット占いは知っていたのよね。

「きちんと調べているはず」と思っていたから、
商品が悪いのかAmazonがNGなのかと探し続け・・
結局は「要るから買う!」と、ごねて注文したのです。
 
振り切ったことを、ぷちタロット占いに謝りたい。
サッサと完成させたりばかりにミスってしまいました。
返品するか迷ったけど、ぷちったら「持っておけ」なので
このまま保管しておくことにした。

完璧にしたかったな〜
ダメと出続けたら視点が間違っていることが多いです。

タイトルとURLをコピーしました