コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

朗報を呼ぶ祈念方法をおさらい(1)

この記事は約3分で読めます。

奇跡だ! 8-O
そう感じる体験をもう一度してみましょう。
以前に体験している人もいるでしょう。
ある時、突然に環境が明るくなるのです。

これまで奇跡と呼べる偶然のラッキーを信じ切り、
念じた以上のラッキーが嘘みたいに出た経験がある。
自分の希望が突然、嘘みたいに動き出すのです :kira:

今日は祈念法の初心を思い出しましょう。
今まで一度も叶えたことがない人もやるべきです。
簡単ではないけれど、可能な方法をまとめますね。

素直に神様に任せる=預ける。
それを純粋な気持ちで楽しげに信じ切ること。
信じ通す意志を持つことが基本です。

方法なんて百万通りある

それくらい神様にとって不可能はないと信じること
条件的なことや周囲から見ている人がいう
不可能やありえへんという言葉に惑わされずに :no:
自分がそう思ってしまえば終わり。

奇跡は、その自分の考えを変えることから!
いつも可能か不可能かばかり考えてる人、
不安がって貯金ばかり増やそうとする人など、
考えを変えないなら奇跡は要らんと言ってるも同じ。
貯金したらアカンのじゃないねん。
努力はすべてに関して惜しみなくせよ!ただし、
祈念に不安と邪念を絶対に入れ込むな」です。

 

よーーーし、もう一度、奇跡を起こそう。
今、そう思っている方が増えています :haku:

神様の力が働けば、方法など百万通りから
神様がベストを選んで動かしてくれるのです。

【奇跡を招く祈念方法】

  1. 感謝の気持ちを伝えることがスタート。
    当たり前のことにも感謝できます。
    誰かの親切は神様にもお礼を言いましょう。
  2. まず自分以外の誰かを幸せにしよう。
    婚活でも妊活でも就活でも具体的に
    朗報が届いて「やったー!」と前倒しで喜ぼう。
    当然、それが効くものだと受け取ること。
  3. 次に自分の希望を具体的に述べてから最後に、
    希望とは違う神様お勧めの結果もあると想定します。
    自分の希望やどんな結果がくるかは想像したりせず、
    他者に祈ったのと同じ要領で「良かった完璧!」と
    朗報を受け取った喜びの気分を再現しましょう。

希望通りか、もしくは神様のお勧めを喜んで受け取ります。
と伝えます。

3つが完璧にできたときは成功しています。
その証として、気持ちが浄化されたような
気持ちが良い状態になっているはずです。

もし自分の希望をイメージから消せないときは、
自分についての祈念はせず、2で気分よく終えましょう。
要は、奇跡を招く心の状態を作り出すのが鍵。

 

他者のことは「絶対に叶う。」と簡単に信じられ、
そのベストな吉運のイメージ作りがしやすいです。
この状態を作れば、自分に必要な運がやってきます。
自分の気持ちに吉運を作れば、磁石のように吉運が来る。
類は友を呼ぶということですねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

よって他者を祈ることに徳があるとしても、
徳の為にやるならマイナスになったりする。
努力が足りないとわかりきってる人に対しては、
祈ると気持ちがモヤモヤしたり邪念が入ります。
そういう場合は、希望実現ではなく健康とか、
無難に祈念する方が効果があるということです。

信じ切れない相手を祈るのはリスクがあるのです。
努力がわかっている相手など、そう考えるなら
奇跡の裏側には、相手への信頼があるように思う。
祈っている自分が、いかに邪念を排除できるか。
信じ切ることができているかが効果を左右していきます。

口では「神様のお勧め」といいつつ、
心の中では自分の希望ばかりだと
その祈念は何百日くりかえそうと叶いません。

本当に純粋に完璧と思える終え方ができたなら、
早いと数時間先には何か動きがでてくるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました