家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

朗報を呼ぶ祈念方法をおさらい(1)

奇跡だ! 8-O
そう感じる体験をもう一度してみましょう。
以前に体験している人もいるでしょう。
ある時、突然に環境が明るくなるのです。

これまで奇跡と呼べる偶然のラッキーを信じ切り、
念じた以上のラッキーが嘘みたいに出た経験がある。
自分の希望が突然、嘘みたいに動き出すのです :kira:

今日は祈念法の初心を思い出しましょう。
今まで一度も叶えたことがない人もやるべきです。
簡単ではないけれど、可能な方法をまとめますね。

素直に神様に任せる=預ける。
それを純粋な気持ちで楽しげに信じ切ること。
信じ通す意志を持つことが基本です。

方法なんて百万通りある

それくらい神様にとって不可能はないと信じること
条件的なことや周囲から見ている人がいう
不可能やありえへんという言葉に惑わされずに :no:
自分がそう思ってしまえば終わり。

奇跡は、その自分の考えを変えることから!
いつも可能か不可能かばかり考えてる人、
不安がって貯金ばかり増やそうとする人など、
考えを変えないなら奇跡は要らんと言ってるも同じ。
貯金したらアカンのじゃないねん。
努力はすべてに関して惜しみなくせよ!ただし、
祈念に不安と邪念を絶対に入れ込むな」です。

よーーーし、もう一度、奇跡を起こそう。
今、そう思っている方が増えています :haku:

神様の力が働けば、方法など百万通りから
神様がベストを選んで動かしてくれるのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »