コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

感謝から湧く「頑張ろう」の助力

この記事は約2分で読めます。

もっともっと集中してヒアリングしたいと願い、
今朝は、発音も細かな部分まで聞くよう意識した。
すると同じ時間も充実度がまして満足です :v:
でも、まだまだダメ。もっともっとインプットしたいです。

やっぱり、努力したり・止めたりしていると
何度も振出しに戻っている感じがします。

スタートさせたものは目指すところを目指し続けよう。
すると、一進一退してても進んでいけるのよね。

 

今朝は集中度が高かったので全員の祈念も、
本気で努力していることに後押しがあるようにと
心から祈るだけではなく、成功の報告をイメージして
「ホントに良かったね\(^o^)/」と強く念じました。

応援をキャッチして成果をだすアスリートみたいに
エールを受け取って頑張ってね。私も受け取ります。
受け取って感謝、頑張って感謝で行きますわ :usi:
感謝が力をくれることは実感しているのです。

ふと朝にぷちったことがある。ぷちタロット占いっていいね。
そのアドバイスがいつもいつも区切りになってます。
今朝が、ちょっとした問いで【審判】が出たのです。
朝一に審判を見ただけで、どれほど気分が良いか :kira:

定期購入でオーガニックのお茶を買ってるのだけど、
贈る対象になる母が亡くなってから寂しく蓄積・・・。
ふと、叔母に送って飲んでもらおうと思ったの。
届いたら叔母に送るとぷちると【審判】で大正解。

よっしゃーーーーー。感謝の気分は最高 :kya:
母が亡くなって以来、気にかけてもらっていて
それを実感しているから何か感謝を示したい。
お茶で少しでも健康に長生きしてもらいたいです。

受講者の方からいろんな話を伺ったり、
それがデータになるのは勿論、励みになり、
良いことも警告もみんなで共有できる幸せもある。

あなたの頑張りは、みんなに伝染するし、
みんなの頑張りは、他のユーザーの励みです。
だったら苦労してでも乗り越えて希望を達成しよう
そう思って欲しいです。

だから日々の力をぷちタロット占いや一日法で貰おう。
そして「ただの悪いことはない。」と念じましょう。
「ただの悪いことはない」のです。
感謝から湧く頑張ろうの気持ちが目標へ続いてくれる。

ぷちって出かけて、一日法をして動いて、
「こんなことがありました :pc: 」という報告よろしくね。

タイトルとURLをコピーしました