来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

出来たら次もまたできる「勝ち癖の法則」

普通の日が挑戦でもある :heart:
普通の日の充実度をあげると楽しいです。
しかも1つ出来たら、また次も出来るのです。
勝負でいう勝ち癖みたいなものですよ。

2019年が明けた時点から日誌を辿ってみたら
1月に「普通にやろう」「努力のやり捨て」と
日誌の上に大きな文字で書いていた。
最初は、面倒でまた後でと先延ばすことを止め、
サッサと思いついたときに済ませるようにしました。

すると面倒に思っていたことが、ぜんぜん面倒じゃなく、
面倒だと思うことで、疲労が増してしたと気づきました。
もしや・・・( ̄○ ̄;)
自分が面倒な気持ちを作り出していたのか!
あー、これまで損してた :gya:

みんなも、探せば絶対にあると思うよ。
普通にできるのに、やってないだけのことが山ほどに!
それは宝の山でしょう。ちょびっとやってみたらどう?
ホンマにたくさん出来ることが増える不思議ってあるよ。

20190728a

まず小さな面倒や、普通にできてることでも、
もっと便利に、きちんとできるように工夫してみます。

ついでに次のことを考えるようにするんです。
すると、掃除しやすい工夫をして、家が綺麗になる。
家が綺麗になると運が上がってきます。
コツやタイミングがいつもあることに気づいてくるw(゜o゜)w

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »