家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

自分の住処の吉運判定

自分が住んでいる家の吉運を知っていますか?
生年月日や名前ほどではないにしろ影響はある。
前回、とくに健康に影響がでることが多いと書いた。

土地や家屋など住まいは長い期間関わる意味で吉運でないと問題がでます。実例を交えて解説してみます。

吉運の住まいは、すごーーく希望実現に関わるから、
大阪に一時帰ったときも住まいの吉運は気にしました。
田舎暮らしの家も、パパっと決めずに何度も往復して、
最後は、民宿に泊まって探しましたよ。大事やねん。

だってね
住まいの運は強力だけど、生年月日や名前と違い
自分で選べて変えていけるのが良いところですよ。
頑張って探したら、吉運の影響を受けられるねん。

20191006a

運が良い家にいるとストレスが全然違います :heart:
凶相の家なら出ない助力がさまざまに働くでしょう。
ハエは傷んだ食べ物に集まってくるし、
ミツバチは、咲き誇る花に集まってきます。
どこにいるかで、何が集まってくるか違ってきます。

吉運の場所にいると、吉運の人が集うでしょう :kira:
どういう訳か、楽しい人や良い出会いや親切など
期待や計算など一切せずとも助力が多いです。

逆に、

家で何が一番怖いかというと健康面です。
凶運の場所に居続けると大抵は、体に出ます。
軽い体調不良というより通院・入退院をするレベル
「運とか言ってる場合じゃない」と思い始めると、
未来が心配になりお金ばっかりケチケチ貯めだす :tara:

また、それが入院や通院で消えていくの。
吉相の家にいれば、大運が悪くても心強いでし、
なにより気持ちが穏やかでいられるのはよい。

(無料登録で読める記事です)

私の家相を実体験と、これからの運など含めてお話します。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »