カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

朝と夜の10分で幸運度が変わる

この記事は約3分で読めます。

暗い気持ちが勿体ないと思えるのは、
ポジティブな気持ちがでた瞬間です。
起きた瞬間に少し気が重かったりしませんか。

そこで、もしユーザーが重い気持ちだったときに、
私はどうするかを考えてみました。ユーザーを信じてます。
祈念も届くし、刺激があれば必ず能力は開花する。
「だから気重がどれだけ勿体ないことか 8-O 」
そう心から感じるはずだと思いました。d( ̄ ̄ー ̄ ̄)

20190729a

そんな風に、自分の分身を想像してみましょう。
祈りたい相手が起き掛けだとイメージしてみます。
布団で仰向けになり目覚めた所だと思い浮かべて、
(もしくは寝る前のようすでも構いません)
温泉でスッキリしたり、最高の景色を見たりなど、
相手が「心から最高」と感じていると浮かべるの。

その人が笑顔になり、元気になり、成果を出せる。
持てる力をハツラツと出して、努力もいっぱいできて
「やっぱり頑張って良かったよね~」と朗報が届くと思え。
それを自分にもやってみると効果が出ます。

幽体離脱して上から見ているみたいに、
自分が心も頭もピカピカにしてあげるイメージを持とう。
高圧洗浄機で落ちにくい汚れをピカピカにしても良いし、
どんな想像でも良いから、心から元気な様子にする。
出来たら、英語や仕事や目標達成の熱意を入れて完了

すると喜ぶ気持ちができてました :kya:
途端に、ふと気づいてん。
以前、祈念した3つの問題の2つか解決してるやん :usi:
なんや~。いつの間にか解決してたやんか~
1つは、勝手に状況が変わってた。
1つは、私が自然に解決していた。
「おお。ありがとう。やっぱり効いてる(*^^*)」と思いました。

イメトレ法を紹介したときにやったことが、
もう、いくつか神様に届いていたみたいです。
今朝の祈念もそうですが、いかにして自然体にできるか。
焦りのない平和な気分を作り出せるか。そういうことね。
https://putitaro.the-xx.com/11839/

祈念しておくと、機会を見出している自分が増えます。
そやねん。何もやらへん人は何も進まへんねん :no:
昨日、メダリストが何倍も努力していたのを聞き、
やっぱり、そうだよねと思いました。才能だけじゃない。
才能を開花させたとき人並み以上の練習ができていた :haku:

そう思えば、英語脳ができないと嘆くとか、
気重になるとか以ての外でしょう。
苦手なら、得意な人の何倍も努力していこう。
すると、いつか実る時が来ると思いました。

あと、婚活している人にも言えるし、
きっと他の目標を持ってる人にも言えること。
運が降ってわくまで、その行動を続けられるか、
それとも適当にするか、そこそこで努力をやめるか。
叶えた人を見ていると、その差だと思いました。

なるだけ動きを続ける姿勢を作ること。
大事なのは歩みを止めないことだけです。
内向き努力か、外向き努力か、行動の吉凶だけ、
方向性だけ、きちんと確認すれば大丈夫です :pati:

タイトルとURLをコピーしました