家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

次の台風にも備えよう

台風による停電について話がでるたびに
「水やLEDライトを備えていて良かった」と話し、
太陽光で充電できる機器のことも話題にしたの。
以来、次々に商品名を教えて欲しいと聞かれました。

20190920a

そうよね~
スマホで動画を見まくるような子は知ってても、
ある年齢以上になると普段は気にしてない。
太陽光充電があるとは全く知らなかったようです。
また値下がりして3000円切ってました。

やっぱ、電池と太陽光のグッズは大事よね~
充電場所はあっても長蛇の列になるでしょう。

そういえば・・・
隣の2軒の屋根にブルーシートがかかっています。
大きなビルの5階くらいある桜の木が折れたけど、
その近くなので、特に強い風が吹いたかもしれない。

今週末か、台風17号が日本海を通るみたいです。
風は、台風の右側の渦が強くなるので、
そこを通ると各地で、また被害がでるかもしれない。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »