来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

家庭にでた聖杯Prince発見

7月は集中度が弱い月だろうから、
各運勢に出ていることが「これだった」とわかりにくく、
それは仕方がないと思いつつもインプットしています。

中心運の実力主義や実行力なども踏まえていました。
途中で早起きが緩んで4時の目覚ましに気づかず、
自分で止めたのかすらも覚えてない日が続いたけど、
先日も書いた聞き流し音源を変え、新鮮にしたり工夫した ::ne
すると、またピタリと4時に起きれています。

皇帝は、大変でも頑張っておけと受け止めて、
その価値があると見なしたことはやっておく勧め。
ただ、相応の成果は出ないので割り切りも必要です。
まさしく頑張ってるわりに英語はインプット不足です。
皇帝らしい月になっていますが、皇帝をやりきるべし :bafu:

でも意識していると気づけることがホンマに増える。
ダメもとで意識していた家庭運の【聖杯Prince】が来た。
さっき気づいてん 8-O
何日か前に届いていたメールだったのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気にかけ続けていたから「これやん」とわかる。
気にかけずにいたら、通り過ぎていました。
それは、メキシコの若い男の子が日本語を勉強して
検定を突破することを目指してはるのです。
一緒に勉強したいと少し前に連絡が来ていました。

なかなかの好青年ですし、好意的に返事しておいた。
しばらく返事もなく、のんびり構えていましたが、
今朝「申し込み、企画提案は7月になかったのかな」と
思いかけたときピン :po: と来たのですわ。

まえに書いた実例も参考にしてね。

聖杯Princeは、企画提案、申し込み、誘いなど。語句で捉えるより身近な実例で、提案や申し込みと呼べるイメージはどういうものか再確認しましょう。うまく捉えると確実にデータが増やせます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180624

    受講者のみなさ〜ん、6月も出てたカードを体験しましたか? ボケっとしてると浮かばないことも、頭に置いて何度も考えると 翌日とか翌々日とか、不思議と腑に落ちることが出ます。 ひと月を…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    7月のホロスコープを毎朝見直してから、 課題を心にとめてスタートしています。 そこで家庭運にでている【聖杯Prince】について まだ具体的に考えていなかったのでやってみました。 …

    20140520

    先日の記事に、Golden Dawnの聖杯Princeのことを 聖杯Knightと書いてしまいました。なぜ、突っ込みがない!? 誰も読んでいないのか?? ほんとにボケてて(´・д・…

    20190725a

    7月の運勢課題! 見つけて対処しましたか? 「見つけて対処」が肝です。 吉運になるか否かの差は、そこにある :love: 絶対にしないといけない部分なのよね。 でも・・・ 私はまだ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日は、速度制限とメールソフトの強制終了に悩み、 仕事ができへんわ、焦るわ、首は痛いわという・・・ 何が何だかという一日でした。でも正義だったし、 後で思うとなるほどと納得ですね。…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »