今日の運勢「無料診断」
       

未来を決める運命の選択

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

日本人の我慢強さには驚きます。
・・・といっても全員ではない(;´Д`)
医療従事者の皆様がギリギリで頑張る反面、
家に引きこもることだけでストレスだなんだと言い、
禁止区域で潮干狩りをしているような輩もいる。

うちのユーザーさんには医療関係の方も多いです。
まさかゴミ袋をかぶってウイルスと戦っていたとは :gya:
うちらがストレスなんて言ってちゃダメでしょう。
座ってお茶のめるだけで幸せやん :good:

もっと怒って良かったのにと思いました。
記者会見で大の大人が涙ぐんでしまうほど、
そこまで耐えて耐えてようやく実情が出てきました。

自分にも何か出来ないかと思う人も多いよね 。
スーパーの品出しでも、マスクの縫製でも、
出来ることがあれば何でもしたいです。
けれど一番ご迷惑をかけないようにするには、
家に引きこもり、誰にも会わないようにするのみ。
それで防げるのですよ、彼らの負担増が(⌒∇⌒)

ホンマにみんなで引きこもりましょう。
イライラするのでなく充実させましょう。
危険にさらされてないだけでも感謝です。

未来を作る際にメンタルは影響大

運命の選択をずっと見てきて思います。
自分の望みを占い悪く出たとき、
切り替えてシャキッと別方向を模索する人と
あくまで「気をつけて進めよう」という人がいます。

墓穴を掘るほとんどのパターンが後者です。
気をつけて進めよう=何も変わらない=気をつけない。
そういうことなのです。ほぼ、そういうことなの。

行動を変えるのが、どれほど未来に有効か。

発想を変えることが、どれほど吉運になるか。
それを真面目に考える人に奇跡が来ています✨
「我なんか通してもしゃーない。」のです。
不運と幸せとどっちを望むのか。

幸せな未来は行動を変えることをベースにしています。
コロナに関しても、他のことへのゴールに関しても、
それはよく見られるパターンです。
「気をつけて我を通そう」は不運へのリンクです。
常にスパッと切り替えて進みましょう(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました