家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

天才がくれた奇跡

「感謝してますか~」。
自然に感謝の念が湧いてくる状況って素敵!
特に金貨6がでてきるときは、それが運を分けます。
私は今年のホロスコープの中心に【金貨6】です。
そうなんや~ と思いはしていましたが出ました :usi:

いや、もう、ホンマに今、感動しているんです :kya:
空亡の年は、内面の強化といいますが実感してます。
30年来の悩みというか・・疑問が完全に解消されました。
それは、Golden Dawnタロットに関してです。
発端は、IQ188の天才・太田君がTVで語ったこどです。

20190410a

彼は、家庭の事情で大学へ行けず、学歴がないため
IT企業に入ってもコールセンターにまわされ
海外でも同じ扱い。才能があるのに学歴で相手にされず、
TVに出ていた時は24歳で無職でした。(今は大学生)

私は、縁ありGolden Dawnを選んでいますよね。
それは、ゲーテの色彩論にピッタリだったからです。そして
元はゲーテ研究者で海外では有名なシュタイナーを学び、
色彩や時間の意味を理解しようと必死で学んできました。

でも!
私は天才じゃないから、信じるに留まるのよ。それが問題。
だってシュタイナーは、自分の言葉を狂信せず検証するように
様々に書籍で、自然から学ぶ方法を教えてくれています。
30年以上、素直に書かれたように取り組んできました。
けれど検証は難しい。諦めずに一生かけてするつもりでした。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »