未来への自分づくりは一日から

1年2年とGolden Dawnの暗示を勉強しつつ、
一日法でカードを実感して過ごしていると感じてくること。
それは、悪い運を多少なりとも当たらなくしてる感覚 :good:

最初のうちは、一日法で出たカードが驚くほど当たり。
たった一日のこととは思えないほど落ち込んだりイラついたり、
不意打ちや自分の至らなさを引き出す悪いカードに驚くでしょう。
そこから、いかにして悪い流れを遮るかを意識しだして、
1年もたつとビックリするほど自分の構えが出来ています。

そうなると気づくのですw(゜o゜)w

20180912a

すっかり自分の占いを信じられるようになっていて、
一日ですら何がどこから起きてくるか分からないから、
冷静に構えて行動することが身についています。
これまで慌てたり嘆いたり悩んだりしていたことをデータに、
どうすれば一番良いか」を悟っちゃってるわけです。

ホントは良くないことは消えてくれるのが一番ですが、
最良の対処をしたことで開けてくる運気もあるのだから、
とにかく身構えてベストを尽くそうと思えて強くなれてる自分。
その頑張りにGolden Dawnは応えてくれるのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »