今日の運勢「無料診断」
       

希望をイメージするだけで吉運

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

ちまたではトイレットペーパーまで買いだめってホント?
不安に思うだけでパニックになるって怖いですね。
昔、オイルショックのときの話を思い出しました。
うちは従業員が10人ほどいたので母が、
トイレットペーパーが無くなると言ってるからと
父にいうと「買いだめなんかしなくてよい」と言った。

どうなったのか聞くと・・・
結局、何もなかったとのことでした。

私も一人暮らしで買い置きしない人なので、
トイレットペーパーの予備が残り1個だけど・・
不安がって得ある??そう思ってます。

あれも不安、これも不安とか言ってたら、
また次の不安がやってくる。
これが運の常識です。

こういうときに「大丈夫」と思うだけで訓練やよ :good:
「一番良いことになる✨ 」と思っていたら
不思議と良い巡り合わせが偶然にやってきます。

物は考えようで大きく変わる。
考えだけで実際に未来の状況が変わってくる。
それは自分が呼び出してる未来だと思うねん。
うちのユーザーは、そんな経験をしていると思います。
信じでキチンと頑張っていると同時に、
キチンと祈念をして「思いを天に示しておく」こと。
それが天から見たら頑張ってるアピールになっている。

不安に駆られて真っ暗闇になるほうが損です。
この間あるユーザーさんと話してたのだけど・・・
「お金って何だろう :syun: 」って思ったみたいです。
お金お金、お金を貯めたいと思ってたけど、
じゃぁ、こういう状況になるとお金があっても
マスクひとつ買えないわけですよ。

紙幣は破綻した国を見ていてもわかるように
突然紙切れになったり、価値が消えたりする。
金やプラチナにしておけという話じゃなく・・
人望や人徳があれば大抵はなんとかなるってこと。
譲り合いと善意があればなんとでもなる
お金お金というてるときは平和だってことです。
 
戦争を体験した母からは、そんな話も聞いていました。
母の兄弟ですごく人に好かれる子がひとりいて、
あちこちで缶詰や食料を持たせてもらうのだそうです。
その子だけが物のない時代にリュックに一杯もってくる。
その叔父は若くして亡くなってしまいましたが、
ふと、そんなことを思い出したりしています。

先日、
目標がないならお金か時間を使えば良いと書いたけど、
だからお金を目的もなく貯めこんでも意味がありません。
年末に例えば残高が10万多く残っているだけで、
何の変わり映えもない自分がそこにいるってどう?
それより何か精神的に・現実的に進歩したいやん。

人が基本だと思うのです。

不安はあると思うけれども大事なのは対策。
物品がなければ何かで代用する知恵を絞ろう。
不安を自ら解消へと近づけていきたいですね。

こういう時だから出来ることや、
こういう時しか出来ないことをしたいと思います。
希望をイメージするだけでもパワーが吉運を運んでくる。
困った時は「ただの悪いことはない」で行こう!

タイトルとURLをコピーしました