言葉の習慣で運をよくしよう

NHKの英語学習サイトで、瞬発力のトレーニングがあるけど、
習慣的に返答するよう身につけるのは大事です。

ポジティブな発想のためにも、習慣は大切だと思います ::ne
この間、気づいたことがあるのですよ。
いつも物事に懸念を抱いているわけじゃない人でも、
ビビりなのか、何か動きがあるとネガティブになっている。

ごく普通に受け取れば何の障害もないのに、
瞬間的に抱く発想がいつもネガティブ。
きっと心の声は、よからぬ反応をしているでしょう。

20190113a

ある方が、彼女に「また連絡します」と言ったとき
彼女の頭の中には「なぜ?」と、もう疑問符がでていた(笑)。
連絡が欲しくないと思ったそうです。

自分の予定を崩される可能性とか、
面倒臭いことになるかもしれないとかかな。
具体性は全くないのにギクリとする気持ちが働く勿体なさ。
これは気を付けたほうがよいでしょう。習慣は大事だよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »