今日の運勢「無料診断」
       

ぷちタロットで具体案の吉凶を出してから行動

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

9月のホロスコープでは行動の指針に【棒6】
努力分だけ進展するので行動の遅れや後手はダメ。

8月には、骨折りが単なる疲労で終わらず、
姿勢一つで心地よい疲れに変わると学べました。
それは目から鱗が落ちるようでした(⌒∇⌒)
せっかくの体験を忘れないうちに生かしたい。

ぼやぼやせずに残された課題2つについて、
何をどう進めていくのかを具体的に決めよう。

手始めに何をするかをぷちタロットで選別

まだ達成できていない課題があります。
2つのプログラムを合わせ技で使っています。
本来なら、1つが完璧に出来れば十分なのだけど
どちらも使いこなせないから2つになっている。

ぷちタロットの結果

1つは「そのうちに理想形」になる予定です。
プログラム作者が対応するといってくれたから。
でも何年後かもわかりません。

期待を込めて1つめのプログラムに備えて
出来たらすぐに切り替えられるよう準備する。
それ用の基礎プログラムを作ろうと思いました。
更新されたらすぐに切り替えられるよう準備です。

でも、ぷちったら【吊るし人】でした。
9月に最優先にするものではなさそう。
吊るし人は、見通しが暗い
やはり年内に更新はないのでしょうね。
了解、後回しに決定👍

次に
もうひとつのプログラムの挙動が気になる。
設定方法を確認したら良くなるかもしれない。
サポートフォーラムがあるので尋ねてみよう
そう確認でぷちタロットすると【死神】です。
Σ(・□・;)ほんとに??

わかれば救世主だと思ったのに違うみたい。
死神なら行き詰まります。特に
「これがベストな選択だ」と思うほど大間違い。
予想を裏切られることになる暗示。
これも後回しです・・・。

だったら最初のプログラムで
設定を尋ねたいものがあります。
ただ、そんな設定なさそうにも思う。
しかもフォーラムは英語です。
ダメもとでぷちってみたら【審判】。まさか!
やってみるべきだとしか読めませんがホンマ?

やっても「無理という確認が取れるだけ」とか、
意味などないようにしか思えない選択肢ですが、
どうつながるか不明なのでやってみるとします。
「行動のキッカケ」ですね。

良いところから動かすと次につながる発想や
別の選択肢にも流れていくことが多いです。

ちなみに・・・
あきらめきれずに最後に占ったのは、
その後に死神がでたことを進めると聞くと、
順序を変えても答えは同じと言わざるを得ない【正義】
私は、だいぶ思い違いをしているようです💦

9月の具体案を選別しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました