家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

ぷちった後の正しい再確認

月末月初の忙しい時にAmazonからメールが連続。
API 5.0 から API 4.0へ3月にプログラム移行するからと、
全文が英語の知らせが2日に一度くらい届きます :ikari:

忙しい時には読みたくないやん。
プログラムのことなんて日本語でもわからんのに・・。
でも、とうとう今朝はしゃーないのかと思いぷちった。

今日中にこのメールを読むと聞くと答えは【死神】。
なーんだ。別に今日じゃなくても良いわけね。
死神は「やる」という意志に対してNGを示す。
今日は頑張ってやることを中止する指示です。

また、明日にでも同じのが来ると思うけど、
ここは時間がしっかり取れるときにやりましょう。
こういうときに確認として追加するとスッキリできる。

ぷちった後の正しい再確認

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
The Golden Dawn Tarot by Israel Regardie, 9780913866160, available at Book Depository with free delivery worldwide.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサー
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170805

    昨日は、起きたときから顔がちょっと熱い感じでした。 食欲はあったので、これ以上悪くならないようにと用心し、 一日のうちで、色んなことを確認して過ごしましたよ。 スッキリ良い感じにア…

    20170107a

    おはようございます。←書いてたのは朝 みんな、臨機応変にぷちって確認していますか? 自分の気持ちを「ちょっと待てよ」と確認するのは良い。 本当に良い :kira: 後々「それで良か…

    20191206

    大事な時期に寝坊してしまいました。 5時にヒアリングした後・・・二度寝。 起きたら8時前です。 それに加えて二度寝のバツか・・・ 首が痛い。どうも寝違えてしまったみたい。 最悪やー…

    20170731

    この間、久しぶりも久しぶり、今年二度目の【法王】でした。 そういえば、法王が一日法に出たのは記憶にない。 2月以来です。それ以前も10月までなしだったのです。 出ないときは、確率の…

    20190221

    しょうむない一日の良かったことを書きます。 昨日はホンマに良いお天気で、いろいろやったよ。 英語のヒアリングは勿論、午前中に用事は済ませ、 着物デーにするつもりで黒の大島を着つけた…

無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »