家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

東京マラソンの結果で「鍵の大切さ」を学ぶ

東京マラソンの日でした。
早起きして応援に備えて仕事をスタートし、
CMの最中にもチョコチョコ雑用を済ませつつ、
オリンピック代表に近づくのは誰か見守りました。

何せ有名どころがたくさん出ているので目が離せない。
そんな中で最初から先頭集団につくのを決めたのが、
大迫傑選手と、井上大仁選手です。
中でも井上選手は、解説の瀬古さんも増田明美さんも
「このままいく」という風に勝利を確信するような解説。

マラソンは35km過ぎからが勝負といいます。
彼らのレースをスリカードしてみたのです。
二人が褒めちぎる井上選手について、
このレースで優勝できるか と聞いてみた。

全体をパパっと見るとわかります。
ある地点を境に、元気満々の状況は一転する。
それは疑いようがないのです。
専門家の二人が褒めちぎっているわけですが、
どう考えても最後まで行けるとは思えないどころか・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
The Golden Dawn Tarot by Israel Regardie, 9780913866160, available at Book Depository with free delivery worldwide.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサー
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140127a.png

    おはようございます。このブログは時期によっては、 結構、前々から書き溜めてたりするわけですが、 今日は、朝から書いています。超肩こった。超辛い(ノ_<。) 嫌な予感を感じつつ…

    20190320

    不安があるときは、自分が落ち着いていないせいか、 まだケルトの基本が習得できていないせいか・・・ 読み切れずに困ることがあるようです。 確かに、落ち着いて読めないと上級者でも同じ。…

    20191010

    テコンドー協会の会長さん・・・・。 世の中には、あんなド偉そうな人がまだまだ 大きな顔をしてのさばってるのですね・・・というか、 のさばらせている取り巻きの方が悪い気もした。 誰が…

    PC070755.JPG
    来年に向けての発想  (1592views)

    12月になり二度目です。テーブルの隅にマグカップ。 邪魔にならないように、気をつけて隅っこに! でも、仕事を始めると目いっぱいのお茶が Σ( ̄□ ̄||) ああっ こぼれたーーーー!…

    20150109

    昨年末には、目が痛いというのでスリーカード。 アドバイスに従いキチンと過ごせば結果どおり治った :usi: 数日前にようやく2015年の予約分を終えましたが、 無理をしたつもりはな…

無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »