家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

過去講座から学ぼう「大転換期の人物」

昨日、五行講座のファイルを保存するとき、
ふと神田沙也加さんや堀ちえみさんの名前が見えた。
最近、二人共TVでたまたま見たのです。
どういう運だったのかしらとチラ見しました。

神田さんの結婚については、
失敗になる可能性がひじょうに高いと書いていた。
なるほど運気を見ると間が悪かったです。
運勢には春夏秋冬があるのだから時期は大事!

真冬の荒れた海に船を出したりしないもの。
プロなら絶対しないでしょう。だって収穫はない。

寒い時期の過ごし方や暑い時期の過ごし方がある。
面倒でも大丈夫だと思っても従う方が良いでしょう。

運に乗じて過ごしているほうが安心なのです :luck:
その調整を常にしていれば、どん底はない。
睡眠をとっては働く。
そんな常識が一生の運にもあります。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20191225a

    2020年に向け参考にしたいと思ったので、 解説してきた五行講座の実例を読み漁っています。 なんといっても実例ほど確かなものはありませんよね。 有名人で上手に成功している人も多いし…

    20170411a
    成功手順を学ぼう  (932views)

    今日は、五行講座をお送りする日でした。 朝から例題をどなたにしようかとニュースを見て回り ご結婚を発表された藤あやこさんにした。 良い年に結婚されたと思いますし、 それより、何より…

    20150111a
    空亡のすごしかた  (1554views)

    五行講座では、今回ExileのHIROさんにしました。 このところニュースでも特別これという人が浮かばず、 しょうど先日、金スマでHIROさんのことをやっていたの。 Exile自体…

    20150801a

    夏なのでイベントをしようと思います。 ・・・でも、ケルトだと占わないとダメだけど、 みなさん、意外と忙しくて無理かなと思った。 なのでタイムリーな人物や有名人について、 希望があれ…

    20160815

    昨夜、錦織圭の試合中にSMAPが年末で解散とのニュース。 やっぱりなと思った。 以前に解散騒動が巻き起こったときに占いましたね。 そこでは、確か最後が太陽だったかして解散しないと出…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »