家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

切り替えて繋げよう未来へ

「やったーーーー!\(^o^)/」と飛び跳ねました。
やっぱり、ただの悪いことはないのですよ。
しょうむないことでも励みにしてほしいと思います。

都会にいる皆にとってみれば、いつでも何でもある。
交通網も何でもある。何も不自由しないでしょう。
でも、こっちはバスは1時間に2本で恐ろしく高い。
バスで駅に出るだけで往復820円かかります。

ちょっとお買い物とか言ってらんないってこと。
先日書いた話を思い出してみてください。

無駄な経験や失敗な経験を飛び越えていくことは意味がないし、できないとすると、無駄や失敗をどう解釈するかで次の判断と吉運への道が決まってくるというお話です。

残念なことになったけれど・・・
残念か否か真実は未来に預けようと書いたよね。
なんと「やはりただの悪いことはない」となりました。

仕事をしているとお昼ごろにチャイムが鳴ったのです。
「あれ?今日は宅配ないはず・・・」と思った。
ドアを開けるとご近所さんが去っていく後ろ姿が!
私に気づいて戻って下さり「はい :heart: 」と渡されたのは….

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »