コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

切り替えて繋げよう未来へ

この記事は約2分で読めます。

「やったーーーー!\(^o^)/」と飛び跳ねました。
やっぱり、ただの悪いことはないのですよ。
しょうむないことでも励みにしてほしいと思います。

都会にいる皆にとってみれば、いつでも何でもある。
交通網も何でもある。何も不自由しないでしょう。
でも、こっちはバスは1時間に2本で恐ろしく高い。
バスで駅に出るだけで往復820円かかります。

ちょっとお買い物とか言ってらんないってこと。
先日書いた話を思い出してみてください。
https://putitaro.the-xx.com/12600/

残念なことになったけれど・・・
残念か否か真実は未来に預けようと書いたよね。
なんと「やはりただの悪いことはない」となりました。

仕事をしているとお昼ごろにチャイムが鳴ったのです。
「あれ?今日は宅配ないはず・・・」と思った。
ドアを開けるとご近所さんが去っていく後ろ姿が!
私に気づいて戻って下さり「はい :heart: 」と渡されたのは….

あの買い逃したバウンドケーキじゃありませんか。
なんとーーーーー!!w(゜o゜)w
「やったー、やったー!」と踊りました(笑)。
めちゃ欲しかってんもん。
 
その時に「めちゃ欲しかったのに近辺にはない」と
めっちゃ生き生きとご近所さんに語っていた自分。
ご近所さんが用事で出かけたところ、見つけてGet.
しかもです。

たまたま割引の日で先日より安い!
なんてこったーーーー。神様の仕業か :kya:
安いことよりも、つながりが嬉しいのですよ。
 
ホントにビックリしました。
それでかな。先日、4種類見た話をしたら、
「どれが欲しかったの?」と聞かれたのです。
バナナのケーキだと答えておいた。
するとバナナが来たーーーーー\(^o^)/

ホンマに嬉しい。ホンマに嬉しい。
ただの悪いことにはならなかった。
それは、私が切り替えたからだと思います。
買ってきていただける運命があったわけじゃない :no:
私が作り出したのだと思えているのよ。
 
でも、すべてのことで言えると思うのです。
残念に思う時、打算や計算で疲れる時に、
すっかり切り替え「ただの悪いことじゃない」としましょう。
そして前へ前へと歩むと、答えは未来に貰えます
吉運の起床時間に起きてからよくなったのも感じます。
みんなも信じる気持ちで歩みを進めてね。
運命を変えたり、作ったりするのは自分次第です。
無理なことを「無理だ」とか
残念なことを「残念だ」などと言ってたら損です。
あぁ、ほんと信じて切り替えて良かった~

タイトルとURLをコピーしました