来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

終わりはスタートの兆候かもと思おう

同じ年齢で驚く転職をしている人がいるからかな。
私もケルトで夏講座まえに自分のことを出しまくり、
それがリゾート講座につながったのですが、
その結果は頭の中にずっと焼き付けられています。

悪い結果でも多角的にいろんな展開を見てみて、
そこから感じることが日に日に増しているようなのです。
そのときは、ただ自分の願望や目標を占いまくった。
でも、その結果が人生に別の刺激となったかもしれない。

20181101a

いえね・・・
最近、すごくやりたいと感じることがあるのです。
なんか、その気持ちが現実味を帯びてきたみたいに
鮮明に心の中で生きているように思うのよ。それは・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »