コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

欲がない時に降りてくる答え

この記事は約2分で読めます。

先日に買い損ないの後悔からでた起死回生。


お陰で無欲のときに降りてくる指令を思い出せました。
なんか、そう思うと普段は欲の塊ですねぇ :no:
けれど気づけたからには改めています。
すると次々に流れが変化する不思議。

思い違いや後悔の裏に奇跡の芽がある。
それに気づいて切り替えたらやってくる。


無欲だからこそ入り込む隙間があるともいえる。
思案や迷いで頭を占領していたら割り込めません。

だって微細な神のサインより、我のほうが強烈なのです。
お任せしようと信じて解放し、普通の一日を始める。
すると祈念の力は、ずっと働き続けています。

気持ちの余裕と無欲の動きは呼び水だ

心の中に降りてくるサインは気分も最高だし、
神様と会話している気分になれるでしょう。

悩みがあるときに「ただの悪いことはない」として
あれこれ思案で切り抜けようとせずに預け切る!
するとサインは考えるのでなく不意に浮かびます :po:
欲がなく素になっている瞬間にくる語りかけがある。
 
今朝も、それを感じました。
いくつか迷っていることがあったのよ。
だから朝に祈念もしたし、とにかく仕事に入りました。
最初は、心のどこかに迷いがチラホラ出つつも・・・
仕事を始めたら集中しだした。そこからが異変。

異常なほどに【審判】が連続したのです。
2・3回ならありうるし気にしないけど7回は多い 8-O
途中から「何が起きている?」と・・・、その瞬間
「そうか。大丈夫と言ってくれている」と直感しました。
 

これは私へのメッセージを兼ねていると思いました。
自分へのメッセージを兼ねているものが周辺にある。
それを偶然にしてはおかしいと感じて気づけるとき、
信じることができたら最高の流れに近づいている。

先日、バスで「よかったよかった」と他者に言った言葉が、
まるで自分への神様からの言葉だと感じたときと同じ。
信じたらその通りになりました。
いえ、よかったどころか最高になった :haku:

まず祈念をして自分の気持ちに気づくこと。
祈念したら無欲でいることが「つながり発見」の道。
気づける自分になれば今日も明日も変わりますよ。
運で物事が解決されるのを年内に経験しましょう。

祈念して無欲。
祈念して無欲ですよ ::ne

タイトルとURLをコピーしました