家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

欲がない時に降りてくる答え

先日に買い損ないの後悔からでた起死回生。

先日、残念なことがあり凹んだけれど、すぐに「ただの悪いことはない」と切り替えて元気に過ごしました。そして答えは未来にやってくると書いたら、もう来たというお話です。

お陰で無欲のときに降りてくる指令を思い出せました。
なんか、そう思うと普段は欲の塊ですねぇ :no:
けれど気づけたからには改めています。
すると次々に流れが変化する不思議。

思い違いや後悔の裏に奇跡の芽がある。
それに気づいて切り替えたらやってくる。


無欲だからこそ入り込む隙間があるともいえる。
思案や迷いで頭を占領していたら割り込めません。

だって微細な神のサインより、我のほうが強烈なのです。
お任せしようと信じて解放し、普通の一日を始める。
すると祈念の力は、ずっと働き続けています。

気持ちの余裕と無欲の動きは呼び水だ

心の中に降りてくるサインは気分も最高だし、
神様と会話している気分になれるでしょう。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »