今日の運勢「無料診断」
       

変化すべき時期に変化しよう

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

うちのお客さんは、ホンマによく成果を出してくれる。
嬉しいかぎりです。それがデータとなり次につながる。
報告は単なる雑談ではなく、次の人たちへの恵です。
書く手間を惜しまず送ってくださることは本当に有難い ❣

ここ数日でも色々と耳に出来ました。
特に来年から運が弱る方にはよく成果が出ています。
・・・っていうか勝手に出たのではなく頑張りました。
環境は自分で変えようとすることが大事。
その際のタイミング=時期が吉凶を分けます。

運がない時に環境を変えたり何かを求めても
外にはかえって怪しい縁しかないと知るでしょう。
運がない時期にずれこまないようにすることが大事 ☝
見事にできた報告は、本当に励みです。
だって楽じゃないですよ。皆、頑張ったわけです。

家ひとつ、会社ひとつ、結婚ひとつとっても、
そう安々と吉運は来ない。掘り出すわけなの。
その意欲が本気か試されるのが運探しです。

基本的な運が良い居場所をみつけたら、
それは以降の人生に大きな力となるでしょう。

自信は大事です。

もし吉運の場所にいる自信があれば、
時に凹んだり迷ったりしても大丈夫なの :pati:
「ただの悪いことはない!」と言い切れます。
だから、根本から揺らぐことがない。

うじうじせずに即、
「自分には、ただの悪いことはない」と断言すれば、
どんな環境でも楽しいことばかりじゃないけれど、
必ず、解決した後に「ただの悪いことじゃなかった」
と思うようにオマケがついているでしょう。

基本的に良い位置にいれば好転していく不思議がある。
  • 吉運の場所にいれば努力で良くなっていく。
  • 凶運の場所にいれば努力しても実らない。

そう解釈すればよいです。
良い環境にいることは大事。

そのために変化可能なときに変化すること。
変化の時期が大切になってきます。
良い時にしっかり変化しておきましょう。
変化すべき時期に変化しておきましょう。

頑張って吉運へと変化できた人には拍手👏
来年が変化の時期にある人は準備OKですか?
1年はあっという間ですよ。目標を決めましょう。

タイトルとURLをコピーしました