家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

女教皇の満足度はどれくらい?

うちのサッシだけですかね(-_-;)
ロックも閉めてあるのに、冷たい風がスースー入ってます。
ほんまにスースーなんですよ。半端ないねん。どゆこと?

またネットで調べねばいけませんわ。
これだけスースー入ったら暖房も効きにくい。
あ、そうだ。 隙間風をどうにか出来るのか?
もしくは、このまま我慢するしかないのか。

Amazonや100均でも何かあるかもしれませんし、
あっても効果がないのかもしれません。
やっぱり自分個人で占うのがベストですよね :pati:
こういうことはハッキリ吉凶が出てほしい。
だから大アルカナで占うスリーカードが最適です。

いつものように現在をチェックしましょう。

現在の位置には【月】ですね。不安や不安定。
知性を示す月の光が厚い雲に隠されて届かない。
感情過多で知恵や悟性の欠如を暗示しています。
気迷いに押されてドンドン暗い道に進んでしまうイメージ。
「迷子になったら、その場に留まれ!」というよね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    婚活が、絶望的にならないために何ができるか。 前回、その鍵が現在の【死神】でもあると示し 根本転換の指示だと書きましたね。死神の場合は、 自分が完璧だと思う設定で進むほど行き詰りま…

    20190405

    とてつもなく、つまらないことに浸らず。 その、とてつもなく、つまらないことを活用して 自分をもっと素晴らしく成長させるために使う。 気分を低下させ、時に障害に思うことがらを、 人物…

    20170414

    4月からお子様の手が離れるとか、色々と変化がありそうです。 時間が出来るから、働こうと思う人も出たりしているね。 うん、外に出るのは大事かもね~。 しかし、ドキドキでしょう。ブラン…

    20150817a

    お盆が終わりました。ちょっと嬉しいパワーを感じたお盆です。 いつも、周囲に来る観光客の騒音でイライラするお盆。 それらしい運気が出ていたから、周囲に祈念して貰ってた。 たぶん、知ら…

    20160822

    私は、新しく出会った人は必ず占います。 だって・・・不安なんだもん(笑) 今回は、そんな風に友達との今後を占った例を借りました。 これって・・・まぁ、華やかな色合いで美しいこと(⌒…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »