今日の運勢「無料診断」
       

とりあえずで良いときもあるねん

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

やはり目標達成するには実行しかないねんね。
これまでお腹の肉を気にしてスーパーフードを買ったり
ご飯に、もち麦をまぜて炊いたりしたけど意味なかった。
腹筋を1年間続けていて思いました。これしかない ❣

とうとう最も小さいサイズのジーパンが履けました。
今までキツくて一度も履いていなかったのが履けた。
実行力よ恐るべし。今思うと、そりゃそうでしょうよ(笑)。

続けることの大切さ。
手抜きしないことの大切さ。
結果は実行から出てくる。
しかーーーーーーーーーーし!

しんどい気分にならないよう工夫はしています。
お尻エクササイズは、2回に1回はサボりたくなってる(笑)
でも、実行するしかないのと、実行したほうがいいよと、
両面から自分を誘導しています。とりあえずやる✌
とりあえずやるということを、毎日とりあえず続ける。

とりあえずで良いのです。
とりあえず目標の為には実行ですよ。
でもね・・・

昨夜から急に英語のヒアリングが面倒になり、
やる気が失せてしまってます。だからぷちったの。
 

自分の意志や感情をそのまませず確認すると、
そこからの不運も吉運も、自分で選べます。
何も聞かずに思う通りにしているのが一番怖い。
そこで確認しないと、後では確認できないのです。
後で
「佐藤さん、なぜ目標が叶わないのでしょう?」とか
「思うようにいかないのです😰 」とか言われても無理。

時間は取り戻せません。
NGと出たのを無理押ししたなら、
後でダメな時に人のせいにしなくて済む。
どうせ何もかも、自分の判断で歩むと思おう。
だったらd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

やっぱり吉凶は確認しておきましょう。

私はサッサと確認したので何かヒアリングします。
しないで眠ってしまうことはない。それはしない。

  1. 続けることがどれだけ大事かと言い聞かせるとか、
  2. 続けていたら絶対に良いことあるよと餌をまくか。

とにかく、何とかするつもりなの。そのために・・・
食い物で釣る作戦。これが私には効きます!
おいしいだしを取ったので、それで湯豆腐でもします。
おいしいものを食べたら、何となしに気分が良くなるし、
自分を上手に引っ張れるでしょう(^_-)-☆
 
脱力していた子が、とりあえず筋トレして
祈念もしてから眠ったら翌朝は朗報が待っていた。
https://putitaro.the-xx.com/12449/

私も、自分を自分の手のひらでコロコロしたい。
コロコロ上手に転がして吉運を貰います。

  • とりあえずで良いときもあるねん。
  • とりあえず続けておけばよいねん。

するとまたクオリティーアップするときも来る。
今日は、とりあえず休まない、さぼらない。
それで行きます。

タイトルとURLをコピーしました